プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ハーブの優しさを直感してみて♪
昨日は暖かくて、お天気も良かったので心療内科の受診の帰りに
なんと、20年ぶり位にメガネ屋さんに行ってみました

(あ、心療内科の方は順調に回復してるようで、お薬も1種類になりました


ずーっとメガネ欲しかったんだけど、そこまで予算がまわらなくて(ノ´∀`*)

普段はコンタクトをして、お風呂の時に外してから20年前のすばらしく分厚いレンズの
メガネを使用しておりました

でも最近は、ヨン様やベッキーちゃんなどがCMしてたり、値段もはっきりわかったりして
行きやすくなりましたよね

昔購入した時はめっちゃ高かった覚えがあったのですが
昨日は若ぶってピンク系の森英恵さんのデザインを選んじゃいました

ついでにレンズもあわーいピンク
出来上がりに1週間かかるとの事で楽しみにまってま~す


さて、今日ご紹介しますのはこちら



古代ギリシャ秘伝のハーブを配合、ベタベタ頭皮・加齢臭が気になる方にも!『マスティック シャンプー』<220ml.>約1.5ヶ月分
2,300円(税込)


ギリシャ・ヒオス島のみに自生するウルシ科のマスティック樹から摂取する透明な樹液は5000年以上も前からギリシャの人々だけでなく、ヨーロッパ・エジプト等でも健康維持・増進、また傷口の外用薬、やけどの薬等々、民間療法として幅広く使われてきました

ふけ防止、抜け毛対策、日焼け止め等、生体・皮膚の保護機能に対しても優れたスーパーハーブです

加齢臭の除去にも期待できます


本場ギリシャ産のマスティックオイルを配合した 低刺激性のアミノ酸シャンプーなので
洗い上がりがしっとりしていて、髪が乾いてもクシの通りやすいのが特徴です。
シャンプー後のリンス・コンディショナー等は必要ありません。



その他、ロハスなヘアケア商品、洗顔石けん、エコ洗剤などを紹介してるショップです
是非遊びにお立ち寄りくださいね


LOHASなセレクトショップ 【花水木】
スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
メガネ、最近は本当に安くなりましたよね。
前は4~5万はかかって当たり前って感じでした。
ピンクのメガネ、いいな~♪
Riz URL 2011/02/19 21:55 #- EDIT
こんにちは。
めがね、昔は高いのしかなかったよう思うけど、ほんとに気軽に買えるようになってうれしいですね^_^
わたしも、もうちょっとカジュアルなの、ほしいんです。ピンクのめがね、いいですね。古代ギリシャの香りも気になります。
urara URL 2011/02/20 07:38 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/976-c0bcb99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


