プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
更年期?毎日体調が悪すぎです
癖になるかも・・・
とちょっと飲まないでいた安定剤を一昨日あたりからきちんと3回飲むようになったら
びっくりしちゃうくらい調子が良い

ちゃんと夜も12時前には寝られて、朝も6時までぐっすり

ほんと、薬ってすごいですよね~
でもちょっと眠くなる時間が多いので、気がつくとウトウトしちゃってる時があります
そんな私を見て、子供達も「お昼ねしていいよー」と涙が出ちゃうようなお言葉をいただき
最近では、昼食後に2時間位昼寝の生活を送ってるT子です、こんにちは

急に胸が苦しくなったり動機がしたりするので心臓悪いかも!?
と、先生に相談しても「なんともないですよ(*^_^*)」

こんなに苦しいのにー、これも全部ストレスや精神的な物のようです

早くこんな体調から抜け出して、前見たくお気楽に毎日を過ごしたいです

なぜか旦那が側に居てくれても、症状が軽減する訳じゃないので困りもの

旦那が側に居てくれれば安心なの
とか、言ってみたいもんです
多分一生ないような気がします・・・

最近では涙腺が壊れてしまったかのように、些細な事で涙がボロボロでます
お友達の両親がちょっと具合が悪いらしい
それを聞いただけで胸が苦しくなり、涙がボロボロと・・・
自分の親の時は一体どうなってしまうんだろうろ今から心配で心配で困ってます

なのでハンカチタオルは今の私には必需品なのです

私の母親はもう他界してしまってるので、こんな症状を父親に相談してます(´∇`)ケラケラ
男だからわからないとは思ってるけど、誰かに聞いてほしいんですよね

今までの父だったら
「お前が弱すぎるからダメなんだ、お前が悪い」
見たいな事言ってたのですが
先日実家に帰った時に、母の仏壇の前で線香あげながらボロボロ泣いてる私を見て、こりゃおかしいと思ったんでしょう
その日から「疲れもきっとたまってるんだ、少し休んだ方がいいぞ」
などと、聞いたことのないような優しい言葉をかけてくれました

休んだ方がいいと言われても、専業主婦の私には休み方さえわかりません
1週間くらい1人で誰も知らない土地でぼーっとしたいとかが私の願いだったんですが
きっとそれもかなわぬ夢でしょう

一度婦人科でホルモンの検査でもしてみようかと思ってる今日この頃なのでした

スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(1)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2010/08/25 22:24 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/963-77412319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


