プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
頭皮を洗うシャンプー 体験してみました
おや?
っと使い始めて最初に思ったシャンプー

Image050.jpg

ラミナーゼヘアケアセット

こんなcuteにピンクでラッピングされてきました
外見からチェックのT子はまず合格点

早速使用開始
使い始めてまず思ったこと
それは

「泡立ち悪っ!」

日ごろ使ってるシャンプーはもこもこ泡がたつのにこれは全然

そして使い方読本をしっかり読みなおしたT子
そこには驚きの事実が・・・

シャンプーは頭皮を洗う物
コンディショナーは髪を洗う物


そうなのです
こちらのラミナーゼ
一般のシャンプー・リンスの常識を覆した商品なのでした

次の日からは読本に書かれてた事を思い出しながら、シャンプーで頭皮
コンディショナーで髪の毛をしっかり洗うようにしました

香りも柑橘系ですがすがしくてT子大好きでした

お試しの結果として、髪にコシ・ハリが出たことが実感
 触るとわかる、この弾力ってやつです

洗い上がりも頭皮をしっかりマッサージしながら洗い上げるのでスッキリしました
使って気持ち良いラミナーゼヘアケアセット

是非チェックしてほしいな


 ヒフケン ショッピングサイト
ヒフケン ファンサイトファンサイト応援中


スポンサーサイト
Category(モニプラ) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
えええ~
シャンプーとコンディショナーって・・・
そういうことだったのですか!
良く考えてみると、そうかもしれません。。
頭皮が年をとると、衰えるので・・・がんばらないと!と
思う昨今です(笑)
ライリ URL 2010/07/03 10:02 #SWpj80tQ EDIT
シャンプーは頭皮,コンディショナーは髪を洗う・・・
へ~、ホント常識を覆しちゃいますね。
…てことは、リンスとかは不要なんですね、すごい。

ワンちゃん坊主で涼しくなってよかったですね。
わたしも坊主にしたいくらい、蒸し暑い。。。
とりあえず、美容院いこうかしら。

Riz URL 2010/07/03 18:54 #mYbggkm6 EDIT
★T子さま★
これからも正しいシャンプー&コンディショナーの使い方で、美髪を目指してください。
シャンプーは頭皮につけて、コンディショナーは髪につける!です(^^)/
美しい髪になりますよ~に・・・
ヒフケン フルヤです(^^)/ URL 2010/07/05 10:33 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/912-fc1e767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


