プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
コラーゲンが生きたまま肌に届く新感覚コスメ
自分でちゃんと学校の準備が出来ない次男坊
なぜか一つ抜けてるんですよね

でも私が入れ忘れたりする事などは、よーく覚えてて昨日は「お母さん、給食の敷くやつ(ビニールシート)入れ忘れてたよ
と、帰ってくるなり先制パンチを食らいました
だったら自分でいれなさいよ!とその場で言えばいいんですが、「あ、ごめんねー」と謝っちゃうT子

色々お手伝い(お風呂掃除や雨戸閉め等)を率先してやってくれてるので強く言うのもね
でもでも、昨日は先制パンチの後がもっとキツイのがきたのです

「年取るとさ、忘れっぽくなるよね(´∇`)ケラケラ」

ガーン
年の事を言われると、もう何も反論出来ないT子です、こんにちは

さて今日はこちらをご紹介

MISHRY
MISHRYクリスタルシリーズ

コラーゲンが生きたまま肌に届く、新感覚スキンケア

キメが整う コラーゲン
「マリン生コラーゲン」は、コラーゲンが生きたまお肌に届いて働きます
みずみずしく、キメが整った美しいお肌へ導く「マリン生コラーゲン」は、エイジングケアの味方です

芯から潤う コラーゲン
「マリン生コラーゲン」は、お肌によくなじみ、お肌の表面はサラッと、内側はしっかりうるおう理想的な状態をつくります
続けて使うことで、お肌のうるおう力を鍛えます

自然成分だから安心
「マリン生コラーゲン」は、魚のウロコから特別な方法で抽出
アレルギー、抗生物質の検査済みで、コラーゲンの中でも安全性が高いと評価されています

健康で美しいお肌のためには、毎日続けてケアすることがいちばん大切
MISHRYは続けやすいリーズナブルな価格にこだわって提供してくれています

お手頃な値段で続けられるって理想よね

是非チェックしてみてね


MISHRY



スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
そうそう、うちもいつも忘れっぽさを歳のせいにされてます。
自分も記憶がないとき、自信がなくて反論できない(笑
Riz URL 2010/06/22 16:23 #mYbggkm6 EDIT
いろいろとお手伝いを率先してやってくれるのは
嬉しいよねぇ~
男児は、そういうとこあるみたい。
優しいね。

でも、年齢の事は・・・そっと、お願いしたいわよね。

私が、アンケートに答えると
年齢を誤魔化してないか?
チエックするのよ~、正直に書いてるのに。
笑うよね。厳しい~
みーたん URL 2010/06/22 22:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/901-a6986e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


