プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
何足も欲しいサンダルは今が買い時
金曜日に腰痛になり、昨日はあまりの痛さに整形外科を受診してきました

レントゲンには問題なし
やっぱり軽いギックリ腰でしょうとの事

早く痛みを取りたいなら注射
飲み薬もありますけど選択はまかせますよ、と先生

実はT子、数年前にも1度ギックリ腰やってて、その時は祭日だったため当番医に行ったんですよね
その時に注射されたんだけどこれがもう痛くてビックリ!

うつ伏せに寝かされて「どの辺痛いですか?」と先生
「この辺が・・・」とT子が答えると
「ここね」ぶすっ!!!
いきなり注射された

その時の痛さが忘れられなかったので今回は「飲み薬」でとお願いしたら
「予防接種より痛くないんだよ」と言われて注射をしてもらうことに決定

なーんと今回の注射、全然痛くない!
先生曰く「針がすごく細いから痛くない」んだそうです

そんな訳で今日のT子、本調子に戻りつつあります、こんにちは

前置きが長くなってしまいましたが早速今日のお勧めを

今日はこちら



【and it_】クロスストラップエジプトサンダル  
2,800円 (税込 2,940 円) 送料別
販売期間2010年05月11日00時00分~2010年10月31日23時59分

もうすでに売り切れカラー続出のこちらのサンダル

すごく可愛い~

いま話題沸騰中のエジプトサンダル

甲の部分のあて布を少し長めにして、くしゅっとオシャレなフォルムになるようにデザインされてます
裏側がサラッとした起毛になっているから、とっても優しい肌触り

フロントは足先をスッキリ見せるクロスになってて安定感もバツグン

足首のストラップは、履きやすいようにフック式を採用

甲の部分はリングベルトで、ちょこっと調節ができちゃうよ

アウトソールは滑りにくいラバーになってます

アンティーク調のソールに、スエード風のマットな質感が大人っぽいオシャレ感を演出
どんなコーデにも馴染む落ち着いた配色がアクセントになってくれますよ

くしゅくしゅ可愛いゆるサンダル
見逃さないでね





スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(4)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も5年くらい前かな?
初めてやってしまった。

とっても痛かったけど、ぎっくり腰に気がつかなくて・・・

4~5日して、やっぱ、おかしいとかかりつけに。

テレビでみるようなぎっくり腰じゃなかったので^^;

初期じゃなかったので、シップだけでした!!!
笑うよね?
みーたん URL 2010/05/11 16:55 #- EDIT
こんにちは
痛み取れてよかったですね。
最近の注射針は昔より
ぐーんと細くなって痛みも少なくなったそうですね。
でも注射 と聞くとやっぱりビクッ としますね。

痛みがなくなったからといって
無理しないで下さいね。
またなりますよ。

因みに私は膝やられてから2年おきに
膝に注射させられました。
今のところは何ともありませんが (^。^)
windy URL 2010/05/11 21:07 #- EDIT
腰痛はぎっくり腰だったんですね。
腰の注射ってそんなに痛いんだ…
今回は痛くなくって良かった良かった(^^)
わたしも、ぎっくり腰になったら、
痛くないかちゃんと聞いてから注射を選択しようっと。
Riz URL 2010/05/11 21:53 #mYbggkm6 EDIT
こんばんは!!
私も春先に腰痛が毎年きていたの
ですが、今年は大丈夫でした。
大切な「腰」無理しないで下さい。
こうしん URL 2010/05/11 22:12 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/840-05076c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


