プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今年新生活を迎えるみなさん、引っ越し準備はお早めにね!
昨日は家族で年始回り
行く先々でご馳走が用意されていて誘惑に負け切ったT子です、こんにちは(ノ´∀`*)

体重計に乗るのが怖いのでのってません
お正月終わったらまたダイエット生活かなぁ と考えながら今日のお勧めを

2010年 新生活を始める方
そろそろ引っ越しの事などを考え始めた方がいいのでは

後ででもいいか~なんてのんびりしてると後でとっても焦っちゃうかも
とりあえず見積もりだけしてみようかな って思ってる方にとっても便利なサイトがこちら
HOME’S 引越し 見積もり
引っ越し見積もりのHOMESさんです

今までの見積もり依頼
『電話帳から引越し業者を選び、引越しの詳細を電話にて伝える。』または『引越し業者のページから直接引越しの詳細を入力する。』こうしたフローを各社毎に行っていたため時間がかかり、結果として1社~2社に料金の見積もり依頼を出すのが一般的でしたよね

HOME'S 引越し 見積もりを利用する場合
HOME'S 引越し 見積もりの入力フォームに引越しの内容をたった1度入力するだけで、複数の引越し業者へ見積もり依頼を出すことができます。
しかもこのサービスは無料で利用出来ます


130社以上から引っ越し料金の見積もりがとれちゃう そして無料

ネットでも、電話でも、自宅訪問でも見積もれます
今年新生活を始めるみなさ~ん、焦る前にまずは見積もりですよ
スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(2)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~。
我家も一度だけ引越しました。
家の建替えの時なんですが、我家の場合、自営業でしかも普通の業者では運べない物もあるので、仕事仲間に運んでもらったんですよね~。
あの時は大変でした。
普通のご家庭の引越しのように出来たら楽だったのになぁ・・・。

お休みも終わり、元の生活に・・といきたい所ですが、僕の場合もダイエットをしなければならないです(^^;)

年末にダイエットして減らした体重がまた増えてしまいましたので(^^;)
お互いに頑張りましょうね
ピン助 URL 2010/01/03 22:56 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ~
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

昨年は仲良くしてくれてありがとう!
今年もよろしくで~す

お正月のご馳走食べすぎかな!?

それでは~・・・
\( ^∇^)/☆☆☆
ブウスカ URL 2010/01/04 00:53 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/692-313cf014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


