プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
プロ野球オンラインゲ^ム【ドリームベースボール】

オンラインゲームってやったことあります?


T子は大のゲーム好き♪


それもネットゲームが大好きなんですよ^^


今日紹介しますのは究極の野球ゲームドリームベースボールです


実際のプロ野球選手のカードを集めて自分だけのドリームチームを作って自分のチームに登録した選手の活躍がゲームの成績に反映し競い合う野球ゲームなのです


ゲームに登場する選手カードは全て実名で写真付き。


会員同士でカードをトレードして自分のお気に入りの選手を集めるといった楽しみ方も出来ます


3月24日のパ・リーグ開催に合わせてドリームベースボール2007年度シーズンが開催


現在新規受付中です!


会員登録は無料の野球ゲームドリームベースボールにアクセスしてみてね^^


※BloMotion・キャンペーン参加記事

スポンサーサイト
Category(発見☆) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは!少し前に旦那サンがハンゲームとやらで
麻雀ばっかりしてました☆私はしたことないんですけど、
見てたら面白そうでした^^
でも私、ハマるととことん時間をかけちゃうタイプなので
ちょっと自分が怖いです。。w
ちなみに私もレパートリー少ないですっ!同じ料理を
繰り返し作ってる感じです(笑)応援ポチ★
*えるも* URL 2007/03/01 19:34 #- EDIT
"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
うん、うちの家族やばいよ。。。(-ι_- )

ネットゲームしたことないな~!
はまったらやっちゃいそうだな~

でも野球ゲームはすごく下手なんだ・・・(´`;)
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/03/01 20:52 #- EDIT
そろそろ野球シーズン到来ですね^^
息子は大の野球ファンなの。去年は球場に7回観戦にいきました。これ、息子がやりたいっていいそうだわ^^
とってもたのしそうだね!
応援(*´▽`)σエイ
mikazuki URL 2007/03/01 22:34 #- EDIT
こんばんわ~
3月になりましたが、今月もよろしくです~

ぶちパパは一時期、パンヤってゴルフゲームにはまってました・・・
今年に入って一回もINしてない・・・
友達に嫌われたかも・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

では~ぶちパパより愛を込めて^^
ぶちパパ URL 2007/03/01 23:36 #IJVWg67c EDIT
T子さん。こんばんは。
ごぶさたしていました。アスラン君です。

その後、調子はいかがですか?
ぼくは、なかなか…(笑)

おもしろそうなゲームですね(^O^)/
やったら、はまってしまいそう。
また、いそがしくなる…(^_^.)

応援♪
アスラン君 URL 2007/03/02 00:04 #- EDIT
これ昔やってた 笑

結構おもしろくてはまったよぉーヾ(´ー`)ノ

オススメです(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
愁哉にぃ URL 2007/03/02 01:05 #- EDIT
こんばんわ!
T子さんもライター頑張ってる~~!!
私は頑張ってるってほどでもないよ~。
時間に追われてます。。。

私もゲーム好き♪
野球ゲームはしたことないなあ・・・
いまいちルールがわかんなくて(笑)

では応援ポチ☆
ひろ URL 2007/03/02 01:10 #- EDIT
昨日は応援ありがと~ございました♪

かなり励まされました(≧▽≦)ノ

改めてこれからもヨロシクお願いしますネ!!応援ポチ凸
ま猿 URL 2007/03/02 01:30 #- EDIT
こんばんわです!
ライター系は考えるとかけなくなりますから
要点だけ抑えてればいいと思います
上手い文章より早く書くこと!
そうしないと数こなせないし
〆切られてしまう事も

では、ぽちっと
おきらく人(じゃない) URL 2007/03/02 04:37 #3FtyQ0do EDIT
T子さん。こんにちは。
Tagunで~す。

ネトゲってやったことないんですよね~。
きつねさんが大好きみたいだけど…。

あ、そうそうT子さんに商材売りつけたり
しないから大丈夫ですよ!^^;

まったりさが僕は好きですから

ではまた来ますね~!応援&Click♪
アフィリエイトで在宅起業!!☆夢叶えドットコム URL 2007/03/02 07:48 #- EDIT
どうも|´Д` )|ノィョゥ
わぁΣ(゚Д゚;o)
早い!これ、今朝みたやつだぁ(・∀・)ほう
すごいわぁ。
オンラインゲームってやったことないんだよねぇ(*  ̄艸 ̄)
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
チロル URL 2007/03/02 13:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/67-546bb8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


