プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ラブホも検索して決める時代だ!
あつーい

朝から暑くて汗だくのT子です、こんにちは

今日は今時のラブホ事情をちょこっと書きたいと思います

T子が子供時代にあったラブホってすごくHっぽくてなんとも不潔っぽいイメージがあったものでした
場所もちょっと寂れた場所にあったりね
(今でもドライブとかで山の中とかに発見しちゃうけど( ´艸`)ムププ)

でも今のラブホって全然違うんだね~
普通のホテルと全然違わないのだ
気軽に入れるのに中はとってもゴージャス
女性にとっては一番重要じゃないかな?

折角好きな人と行くのに「きたない」とか「せまい」とかじゃなんかしらけムードになっちゃうよね

そこで活用して欲しいのがラブホ検索出来ちゃうラブステ なのです

このラブステ では女性が100%満足できるステイが可能なラグジュアリーなホテルを厳選してご紹介してくれてるのです

情報を掲載しているホテルは、委員会が行ったお客様アンケートの10箇条に基づいた評価が一定の基準以上のホテルのみとなってるのです

その10箇条をちょこっとご紹介
入りやすさ
プライバシー
お部屋(におい)
お部屋(清掃)
アミューズメント
ベット
お風呂
アメニティ(手ぶらでいける気軽さ)
トイレ(T子はここが最も重視)
満足度


と、この10箇条のチェック項目を全てクリアしてるところなのでホテル選びをする時には是非参考にして欲しいな
T子も独身だったら絶対チェックしちゃうのに。。。

愛し合うことに集中できる空間をラブホ検索ラブステで探してみてね

スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~
へーこんなのあるんだねー!!
たまには行きたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/07/23 16:33 #- EDIT
ツバメちゃん。さっき見たら小さなクチバシが
2つ見えてました^^
落下したらいけないので、防止の受け皿を
旦那が作っているところです。
確かに糞には困ってます(笑)
ウチの場合玄関だからね~

応援♪
ずんぴ URL 2008/07/23 18:57 #- EDIT
こんなのあるんだー!!
知らなかった(゚m゚*)プッ

子供ってハンバーグ好きだよねー!
私も大好きなんだけどなー
もっと大きくなったら
自然に食べるようになるんだろうね^^

応援★
ナナ URL 2008/07/23 19:00 #- EDIT
こんばんわ(^^
トシです♪

へぇ~^^
そんな検索サイトがあるのですねぇ。
前にローカル線で兵庫に行く時に
岐阜あたりの何もない所にラブホが、ドンッ!!って
あって驚きました(笑
あんな所まで行くの大変だろうなっていうのが
正直な感想でした(笑

では!応援ポチ♪
トシ♪YARUTOで大爆発中☆ URL 2008/07/23 20:41 #- EDIT
今日も暑いねー!
毎日毎日、朝起きて
今日も暑いだろうなーっていつも思ってる(゚m゚*)プッ
またプール出して遊んできますー

応援★
ナナ URL 2008/07/24 07:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/631-8dfb048f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


