プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
メタボ必見!!あなたの健康毎日チェック!!
ライフキャリアとはフトバンクグループのソフトバンク リブラが提供する新しい健康管理サービスです

っと、いきなりこんな書きはじめでびっくりした?
今日はね、今一番気になってるメタボの予防の紹介だよ

現代人の多くが苦しむメタボや糖尿病といった生活習慣病の予防には日々の健康管理が不可欠でが、忙しいなどの理由でなかなか続けられないですよね

そこで最初に紹介したライフキャリアの出番となる訳です

「ライフキャリア」は、体重体組成計などで測定した自分のデータを携帯電話と専用アダプタを使って簡単にウェブ上で管理出来ちゃうすごいシステムなのだ

毎日3分、測るだけで健康管理はウェブにおまかせ
日々の体の変化が目に見えるから、モチベーション維持にも役立ちますよね

24時間365日、専門家が健康相談に応じてくれるので、今まで続かなった人も心配ご無用
サポートが充実してるから安心です


健康管理はウェブに任せてメタボを予防してくださいね



スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
メタボこわいよねー
旦那が危ないーと思ってたんだけど
最近ちょっと痩せたみたいで
ほっとしてる^^

応援★
ナナ URL 2008/05/27 09:33 #- EDIT
おはよ~
メタボ・・・うちの家族絶対にメタボだ( ´,_ゝ`)プッ 
健康診断にも一度いかないとな~( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/05/27 10:12 #- EDIT
はじめまして
ソフトバンクで健康管理サービスしてるんですね。
メタボを予防は、大切ですね!

応援凸
jun1 URL 2008/05/27 11:03 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

メタボ・・
いっそのこと うちの相方も
メタボ芸を・・・
ブン ( ´I ` *) (* ´ I`) ブン

なんとかしなきゃなぁって思いながら
まずは食生活の見直しかなぁ
(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/05/27 13:08 #- EDIT
夫のお腹がやばいのです・・・
ソフトバンク、いいサービスを提供しているのですね!
ぽち☆
yui* URL 2008/05/27 15:49 #- EDIT
こんばんは~☆

メタボ・・・怖いわ~
人事ではなくなってきた!!
最近食欲が凄すぎてね~
かといって運動もしないしね^^
どうにかしなきゃね~!!!

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/05/27 19:38 #- EDIT
こんばんは~。
メタボ・・・。
現在ダイエット中なんですけど、なかなか減らない・・・。
自己管理が出来てなかったのがいけないんですけど、なかなか・・。
こうしたサービスがあると、管理できそうな気がします。
試してみようかな・・・。

応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/05/27 22:50 #3un.pJ2M EDIT
(*´∇`)ノ こんばんは~

う~んメタボよねえ・・・
旦那はメタボ予防でWii Fit やるって言ってるけど・・
なんでも毎日続けないとだめなのよねえ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/05/28 00:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/592-d1efcecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


