プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
父の日プレゼントは決まったかな?
昨夜からものすごい大雨
今朝も引き続き雨でおまけに大雨警報とか・・・
今の小学校って警報が出てると登校させないんですよ
我が家の息子達も自宅待機で、7時40分、解除後に登校していきました
これ、連絡網とかでまわってくるんじゃなくて、親がチェックしてないとだめなんだ
うちなんてCS入ってるので朝からアニメオンパレード
天気予報どころではない
なので今日はネットでチェックしました
こういう時、とっても便利だよね~

今朝はそんな事でバタバタして過ごしたT子です、こんにちは

今日のお勧めは
父の日ギフトです

もうみなさんは何を贈るのか決めたかな?
T子も現在悩み中
そこで良さそうな物を色々ピックアップしてみたよ
よかったら参考にしてみてね

最初はこちら
≪獺祭≫純米大吟醸二割三分
≪獺祭≫純米大吟醸二割三分です
税込5,250円(本体価格:5,000円)
お酒の好きなお父さんにはもってこいのこの商品
なんとJALファーストクラス採用酒なんだよ

お次はこちら
≪TANITA≫LCD3段表示歩数計
≪TANITA≫LCD3段表示歩数計です
税込2,625円(本体価格:2,500円)
メタボを気にするようになったお父さん、健康は歩くことも大切です
万歩計を持って足腰も丈夫になって欲しいですよね
時計と歩数、累計歩数が一度で見られる3段表示が便利な歩数計
消費カロリー、距離表示もモードキーを押すだけのらくらく操作で確認できます

最後はこちら
扇子(めだか・ベージュ)
扇子(めだか・ベージュ)です
税込3,990円(本体価格:3,800円)
扇子を仰いでるお父さん
ちょっと粋じゃない?
それにこの扇子、色もベージュでお洒落~
色違いでブルーもあるよ
どっちもとてもお洒落でこんなの持って欲しいとT子の願いなのでした
扇面の綿麻スラブ風生地も夏らしい素材です

今日紹介した商品は東急百貨店ネットショッピングの物です
色々揃ってるからゆっくり見てみてね~

スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよ~
えー大雨警報!
しかも親がチェックって∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
でも無事いけてよかったね!

あ~父の日か~
またネットで探さないとね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/05/20 10:17 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

父の日のプレゼントは
何にしようかなぁ~
お酒と何か・・・う~ん
すごい悩みます(*..)ポッ

ワンコは治療の為とかわからないから
なんでお水くれないの?ご飯くれないの?って
容器のまえで くんくん鳴いてるの・・
心を鬼にしなきゃ・・・(ノI ≦、)ぅぅ

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/05/20 13:13 #- EDIT
こんにちわ~

台風の影響で雨すごかったみたいだね~!
大雨だと外出るのが嫌になる・・・・

父の日って何送ろうか迷うよね(*´∀`)クスクス


応援ポチ☆
ひろ URL 2008/05/20 15:54 #- EDIT
母の日終わったら、もう父の日ですね~。
まだ何も考えてませんでした・・・。
両家の共にお酒好きなんです!とってもおいしそうなお酒ですね♪
しかし高いですね・・・
応援です☆
yui* URL 2008/05/20 16:11 #- EDIT
父の日のプレゼントかー!
どうしよう~・・・
母の日よりも何送ろうか迷う~

応援★
ナナ URL 2008/05/20 18:30 #- EDIT
こちらも大荒れの天気でした。
いつもより30分早く家を出たのに、着いたのが7分前・・。
駅まで送ってく車がメチャ多かったです。
こんな日は、駅付近は通っちゃダメですね(;;)
今日も心臓に悪い通勤でした。

CS、うちも入ってますが、雪が降ったり土砂降りの雨の日は映らないです。
電波なので、仕方がないんですけど、予約録画したのに、画面が真っ黒なのは哀しいです(;;)

応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/05/20 22:52 #3un.pJ2M EDIT
(*´∇`)ノ こんばんは~

ほんと、今日の嵐はすごかったわ ∑( ̄□ ̄;)!!
その後も1日中どんより、ムシムシしてたしね・・

あ、そうだね!
父の日のプレも考えなきゃ♪
このセンス素敵★

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/05/20 23:00 #- EDIT
こんばんは~☆

おお!!
どれも渋いですね~
私は大吟醸がいいかな~
(ってオッサンになっちゃった~)
父の日何にしようかな~

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/05/20 23:31 #- EDIT
こんばんわ☆
母の日が終わって毎年すっかり忘れてしまうんですよね…
父の日。
T子さんのおかげで思い出せてよかった~!
早めに探さないとナ…
応援ぽち
キョリコ URL 2008/05/21 21:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/587-703a215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


