プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
「ナイティ」もお洒落にかわいく夢心地♪
週の始まりの月曜の朝、寝坊せずに起きられましたか?
我が家の息子達は昨夜の「ナルニア国物語」を最後まで見ていたので起きられるか心配だったのですが母の「朝だ、時間だ、おきなさーい!」の一言でパッと起きてくれて一安心
午後から雨の予報なので傘を持って元気に登校していきました
一段落中に更新頑張るT子です、こんにちは

今日は「ナイティ」にもこだわって快適な眠りがほしいT子がお勧めするお洒落でかわいいナイティのご紹介です

最初はこちら
ギンガム☆ナイティ
ギンガム☆ナイティ
定価:1,995円です
すっごいかわいぃ~よね
ふんわりやさしいワッフル素材のワンピは、暑い夜でも涼しくすごせちゃう
半パンツと肩だしキャミで、見た目も涼しげでGOOD

お次がこちら
キャミソール★上下セット
キャミソール★上下セット
定価:2,415円です
肌触りの気持ちいパイル地のルームウェアです
キャミソールとショートパンツのセットなので部屋着にもオススメ
これからの時期重宝しそうなナイティだよね

今日紹介したのは下着通販ネットの商品です
ナイティだけじゃなくランジェリーも低価格でかわいい物がたくさん揃っているので是非訪問してみてね


スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/19 08:52 # EDIT
おはよ~
今日は起きるの辛かった( ´,_ゝ`)プッ 
子供もつらそうだった( ´,_ゝ`)プッ 

これいいね~かわいい!
今からの季節部屋着にいいな~
ほすぃぃぃ
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/05/19 09:48 #- EDIT
(^-^*)/コンチャ!

あ! ∑( ̄□ ̄;)!!ナルニア見たかった。。(ToT)

旦那様沖縄なんですね。いいなあ~♪
でも今って梅雨なのかしら??

今週も頑張りましょう(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/05/19 13:00 #- EDIT
わー!これかわいいなー♪
これからの時期にいいよね!
買いたいな~!!
サイトのぞいてきますー♪

応援★
ナナ URL 2008/05/19 16:56 #- EDIT
こんばんは~☆

私も今日は起きるのがイヤだった~
二度寝しちゃうところでした(笑)

これ可愛い~☆
涼しそうだし夏にぴったり!!
こんなの欲しいな~

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/05/19 19:29 #- EDIT
こんばんは~。
今日は少し早く起きました。
いつもより早く会社に着くかな・・と思ったら、大渋滞!!
結局2分前に到着。
せっかく早起きしたのに・・・・。

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/05/19 23:02 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは、春菜です。

可愛いですね(*^-^*)。
部屋着としても使えるのが非常に便利。
今年の夏に使ってみたいですね。

では、応援ポチ♪
春菜 URL 2008/05/19 23:39 #nmgdfqus EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/586-603f83ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


