プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
つぼにはまった者達(*´ェ`*)ポッ
今朝ニュースで「台風2号が伊豆沖を通過」と
子供達と「1号はいつ来たんだろうね~」と朝から話し込んでたT子です、こんにちは

言われて見れば昨夜もすごい風でした
夜中何かが吹っ飛んだような音を聞いてびっくりしちゃった程
もう台風とかの時期になってきたんですね~
いやぁ~、ホント早いです

さて今日は昨日ネットショップ巡りをしててT子のツボにはまった商品の紹介です

最初はこちら
ベルサイユのばら アントワネット ボリュームマスカラ
ベルサイユのばら アントワネット ボリュームマスカラ
(='m')くすくすっ♪
なぁ~んとベルバラのマスカラとかっ
一目で目が釘づけ
アントワネット様があるのならあのお方の商品もあるに違いない
 
T子の予感は見事的中
あった~!
これだ
ベルサイユのばら オスカル ロングマスカラ
ベルサイユのばら オスカル ロングマスカラ
( ´艸`)ムププ
オスカル様のマスカラも発見
この2つを発見したT子は見事こちらのショップの虜
みなさんはどちらのタイプがお好みかしら
ちなみに価格は1,575円 (税別1,500円、送料別)です

最後も目が釘付けになった商品こちら
【バーバパパ】足指開き 花型
【バーバパパ】足指開き 花型
これね、<バーバーパパ>の足開きグッズなんだよ
T子一目ぼれでした(*´艸ゝ●)))
かわいいので、癒され、そして、足指を開いて、リフレッシュできます
顔が内側に向くようにベースの台が幅広い方に、親指を入れます
ペディキュアを塗る時にも便利だよ
お値段は945円 (税別900円、送料別)です

今日はツボにはまった商品のご紹介でした
また面白グッズ見つけたら紹介しますね

今日紹介した商品はこちらのショップのものです
是非覗いて観てね

ショッピングモールnet横丁-専門店が集まるオンライン通販サイト
スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
お久しぶりです♪
T子さんは復活したのに、私はご無沙汰しちゃいました^^;

こちらもやや台風の影響か外が風で騒がしく、
何事かとTV音をOFFにして聞き耳たてたりしてました。
けっして、外を覗こうとしない”のん気な”夫婦です。
大したことじゃなかったからなんですけど。

でも、もう台風のシーズンなんですね。。。

ベルバラ世代の私も興味のあるマスカラですね。
私は”マリーアントワネットマスカラ”派かな(*^_^*)

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/05/13 10:21 #- EDIT
T子さん(^-^*)/コンチャ!

「ベルサイユのバラ!!」
すごいい~!!オスカ~~ル!!も
真っ青のその瞳・・
うらやましいなあ。

ほんとにこんなになるのなら
私もほしいです!

・・うんうん台風はいずこへ・・

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/05/13 11:04 #- EDIT
台風は嫌だよねー!
夏が近づいてくるとだんだん台風の時期か・・

いろんな商品があって
おもしろいねー!
バーバパパの、私もほしい( *´艸`)

応援★
ナナ URL 2008/05/13 12:26 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ 近所のドラッグストアーで
見つけました~
強烈に ひきつけられた・・・
(≧∇≦)ブハハハ

た・・・試してみようかな(笑

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/05/13 15:43 #- EDIT
こんばんは~
やっと表示された・・
いったいなんだったんだろ・・

しかしオスカルって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
バーバパパも懐かしい~

風強かったんだね~
台風か~全然しらなかった(´`;)

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/05/13 21:10 #- EDIT
こんばんわ~

そうそう、台風近づいてるみたいだね。
こっちも昨日今日は雨だったよε-(;-ω-`A) フゥ…

ベルバラのマスカラ面白い~!
やっぱオスカルでしょ(*≧m≦*)プププw


応援ポチ☆
ひろ URL 2008/05/13 22:48 #- EDIT
こんばんは~。
台風で少し雨が降りましたが、土砂降りにならなくて良かったです。
海に近い地域は、雨以外に波も注意が必要ですよね。
荒れた海にいくサーファーがいるようですが、危険なのでやめて欲しいです。

応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/05/13 22:49 #3un.pJ2M EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/582-1cc2e24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


