プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
目力で魅力UP!「グロリアスマスカラ」発売記念プレゼント キャンペーン
みなさんはメイクする時に一番力を入れる場所ってどこですか?

T子は前々から言ってる通りずばりなのです

もちろんファンデでの土台作りから力は入りますが、やっぱりなんと言っても目元のメイクはとことん拘ります
子供時代から「人と話すときは目を見て話せ」と言われて育ったので(これ普通ですけど
いつも人と会う時に一番最初に目元に視線集中させちゃうんですよね
なので自分自身も目元に一番力を入れてる訳なのです

目力があると何となく人をひきつけるって感じがしませんか?
よく知らない人と視線が合うとかね

アイメイクってどうやったらいいんだろう?
と、お悩みの方は要チェックしてね

T子が今回お勧めするのがこちら


ヘレナ ルビンスタイングロリアスマスカラです

こちらの商品はしなやかなボリュームカールが12時間持続しちゃうと言うすごいマスカラ
こちらの商品のミニサイズがなんと5000名様にプレゼント、体験出来ちゃうと言うすばらしい企画中
応募期間は第1回応募 4/15(火)~5/11(日)まで 第2回応募 5/12(月)~5/31(土)までです
第一回は終わっちゃってるのでただ今第二回目の応募中です
にじまない
スマッジプルーフ処方と強力な新カール アップ ブラシを、約2週間使えるミニサイズをぜひこの機会に試してみてね

12時間キープ出来るグロリアスマスカラ
T子も是非体験してみたいなぁ
当たるといいな~






スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(5)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
T子さん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

↓クレヨンしんちゃんの映画どうでした~?
きんぽこ 息子も見たいって言ってるんですけど(;´Д`A ```

おお♪
目力ですね!!
私はあまり目元のメイクが上手じゃないので
勉強したいですねー(ってこの歳で??笑)

・・お兄ちゃん、手裏剣の件かわいそうでしたね・・
大きくなるにつれていろいろありそうで
母は覚悟だわ!

今週も頑張りましょう!!
凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/05/12 09:53 #- EDIT
目って重要だよねー!
たしかに人の印象って目で決まるかもー!
5000名かぁ♪
私も応募してみようかな( *´艸`)
ほしい^^

応援★
ナナ URL 2008/05/12 10:03 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/12 16:03 # EDIT
こんばんは~。
自分には無縁ですが、贈り物にしたら喜ばれるかもしれませんね~。
もちろん贈る相手が居れば・・ですが(^^;)

T子さんは応募したんですか?
当たりますように~(-人-)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/05/12 21:54 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは~☆

あら~ご主人さまお留守で・・・
たまにはいいですよね~
ゆっくり羽を伸ばしてくださいね^^
ウチもたまには、そんなのあったらいいのに(笑)

お土産楽しみだね~

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/05/12 22:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/581-0efe3739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


