プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
今日は子供達と(*^▽^*)
昨夜から静岡は
今朝も降っています

やっと春になって暖かくなったと思ったら今日は寒くて半袖じゃ凍えちゃいそう
衣替えしようかな?って思ってたけどやってなくて正解だと思ったT子です、こんにちは

こうも気温の差が激しいとT子のような年齢を重ねた体はついていけない
それなのに子供達と前々からの約束であった「クレヨンしんちゃん」の映画に今日は連行されます。。。
さて、今日はそういう訳で日記になっちゃいました

ランチはマクドナルドだそうです(プランが子供達によって組み立てられている)
母はただ運転してお財布係です
それでもGW中、混んでるからと今日まで我慢させたのでゆっくり観てこようと思います

明日は日曜日なので更新はお休みします
また月曜日に会いましょうね


にきび跡なら 派遣なら@ばる 
スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

昨日も肌寒いなぁって思ったけど
今日は 関西は雨でもっと寒い~
GWが 暑すぎたから余計かな?
T子さんのところは 今日はどうですか?

風邪に気をつけてね(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/05/10 10:50 #- EDIT
兵庫も雨で寒いです・・・

今日は映画なのですね♪
しんちゃん、大人でもわらえますよね!!
ランチ、マクドナルドですか~
子供は好きですね~
って私も好きなのですが 笑
yui* URL 2008/05/10 17:23 #- EDIT
忘れ物
ぽち☆
yui* URL 2008/05/10 17:24 #- EDIT
こんばんは~。
昨日と比べると9度近く下がりました。
これだけ気温差があると、体調管理も大変。
風邪ひかないように気をつけましょう!

GWは、どこに行っても混んでますからね。
何時間か待たされるよりは、のんびり見れた方が良いです。

僕は「相棒」観たいですけど、映画館と相性が悪いらしくて・・。
DVDでたら買おうかな・・と(^^)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/05/10 23:13 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ~

今日は寒かった~
1日雨だったし・・・
ちょっと前まで暑かったのにねε-(;-ω-`A) フゥ…

運転係りお疲れ様ー!


応援ポチ☆
ひろ URL 2008/05/11 01:45 #- EDIT
こんにちは!
最近本当に寒暖の差が激しいですよね~
お子さんたちとのお出かけ、楽しんできてください(*^_^*)
さな URL 2008/05/11 07:44 #- EDIT
ホント雨は嫌になっちゃうよね~
衣替えも出来ないのも困る~・・
ゆっくり過ごしてきてね♪

応援★
ナナ URL 2008/05/11 11:58 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

今日は 更新はお休みなんですね♪
母の日だし 子供たちに
素敵なプレゼントをもらってるのかな?
(*/∇\*) キャ

日曜日 ゆっくり過ごしてねO(≧∇≦)O

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/05/11 12:00 #- EDIT
あら~
楽しそうなプランですね~
楽しめましたか?

この寒さ本当に体にこたえます。
コタツ&ヒーターが再稼動です(笑)
全く異常気象ですね~

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/05/11 20:12 #- EDIT
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
GWで温泉に行き、心も体もリフレッシュしてきました!
新しい気持ちでアフィリエイトもプライベートも頑張っていこうと思います(^-^)。

では、応援ポチ♪
春菜 URL 2008/05/12 00:38 #nmgdfqus EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/580-ac67493b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


