プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
大人気のダブル ウェアから新ハイブリッド パウダー登場!
今回T子がサンプルモニターに当選して体験させてもらったのがこちらの商品
  
ダブル ウェア

“くずれない、くすまない、ロングラスティング”エスティ ローダーさんのパウダーでした

このパウダーつけてビックリ
何がビックリしたのかと言いますと、つけ心地がとっても自然
T子は結構しっかりパウダーをつける方で一歩間違うと浮いちゃう?ってやつなのですが、こちらのパウダーは、すんなり馴染むって感じでした

そして嬉しいことにお化粧持ちが良い!
メイクする方にはこれは必須項目ですよね
リクイッド ファンデーションの仕上がりを美しく長持ちさせる「プレスト パウダー」として、また、なめらかでセミマットな美しい肌に仕上げる「パウダーファンデーション」として高いロングラスティング効果で、一日中つけたての美しさをキープしてくれる多機能型のハイブリッド パウダーなのだ
なので、お化粧直しもポイント直しだけで充分だったよ
これはとっても大満足の実感でした

そして今回もう一つ紹介したいのがダブル ウェアステイ イン プレイス メークアップです
発売から10年目を迎える現在も多くの女性から愛され続けているベストセラーファンデーションです
このファンデの最大の特徴はくずれない、くすまない、ロングラスティングなのです
なめらかにのびて肌にぴたっと密着し、高いカバー力を発揮しながら、陶器のような美しい仕上がりになるんだよ
カバー力があってくずれないとかまさしくT子にピッタリのファンデです
今度はこちらも試してみようと思うT子なのでした
あ、言い忘れちゃったけどこちらのファンではリキッドタイプです
これから夏にはお勧めだね

今回のモニター、エスティ ローダーパウダーはT子絶賛の一品
ファンデを探すならまずはチェックしてみてね


スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/05/08 08:04 # EDIT
久しぶり!ゆっくりできた?(*´ω`*)

大沢たかおか~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
藤木直人だれも共感してくれなくてびっくりした( ´,_ゝ`)プッ 
意外と人気ないみたい( ´,_ゝ`)プッ 

今月もよろしくね~.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/05/08 10:05 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

T子さん おひさしぶり(≧∇≦)ノ
GW おもいっきり楽しめました?
いい天気が続いてくれたから
良かったですよねO(≧∇≦)O

今月も仲良くしてね♪

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/05/08 10:32 #- EDIT
おかえりなさい!!

のんびりお休みできたかな?
またこれからもよろしく(*´∇`)ノシ 

これ!当たったんだ~♪
いいなあ!と、いうことははずれたんだ私(;´Д`A ```

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/05/08 16:35 #- EDIT
お帰り~☆
元気でよかった^^
ゆっくりリフレッシュできてよかったね!!

私は相変わらずです(笑)
GWのなまりでちょっとつぶれそうですが・・・(爆)
またお互い頑張っていこうね~

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/05/08 22:16 #- EDIT
こんばんは。
今夜も勉強に参りました。
授業料の代わりにranclickGoGoのupup↑↑upup↑↑応援で~~す(*⌒ヮ⌒*)
shima1228 URL 2008/05/08 23:14 #- EDIT
こんばんは~。
毎日画面とにらめっこでは疲れます。
たまには何も考えずに、のんびり過ごす事も良いと思います。
頑張りすぎて体調崩したら何にもなりませんからね。

応援ポチ、完了!
ピン助 URL 2008/05/08 23:47 #3un.pJ2M EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/578-e644686f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


