プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
噛んでる女は太らない!?噛むスープ登場!
夏に向けてのダイエットを始めて早○週間いつから始めたのか忘れただけ
それでも現在進行形で夕食置き換えダイエット続行中のT子です、こんにちは

日曜日に法事があったんですが、去年パンパンでワンサイズ上のに買い換えてそれを着てみたらなんとブカブカに
もしや、前のやつが着れるかも!?
着れなかったら泣ける覚悟で試しに着てみたら・・・
うわぁ~、着れたよぉ~
嬉しさのあまりジーンズとかも痩せてる時の物をはいてみたら
こっちもはけたぁー!

この嬉しさの感動に追い討ちをかけたのが我が家の長男坊
「お母さん、痩せたんじゃない?」
お兄ちゃんは他人に無頓着なタイプなのでこんな事聞いたの久しぶりでお母さん大感激
こんな1日を過ごした訳です

これは今回のダイエットが成功してるからです
でも、今までには何回も失敗がありました
ダイエットを失敗して一番困るのがリバウンドじゃないかな?
今までの食欲抑制状態が一気に解放されちゃう感じで食べまくる・・・
T子も実はこれの経験者なのだ
ずっと理想体重をキープしてたので気が緩んで食べまくり
挙句の果てにリバウンド万歳状態に

今回はこうならない為に日夜ダイエット研究に余念が無いT子です

現在夕飯を置き換えしてるのですが最初の頃は結構尾長が空いちゃって辛いんだよね
そこで今回T子が見つけた物がこちらの噛むスープなのです
ダイエットの願いって
美味しいものしか食べたくない
ストレスは溜めたくない
飽きない味がいい

と、わがままな願いが多いよね
そんな願いをかなえてくれるのが新感覚の満足感があって、おいしく飽きないスープダイエットなのです

噛むスープってなになに?
それはこちらの動画をまずはチェック


新食感の「カミングダイエット」が日清食品からついに登場です
新感覚の満足感があって、おいしく飽きないスープダイエット
まずは動画を見てあなたの目で確かめて見てくださいね



スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

T子さん ダイエット成功したんですねヾ(≧∇≦)〃
以前きれなくなったものが
着れるってやっぱり嬉しいですね♪
私も 頑張ってダイエットに励みます(*/∇\*)

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/04/22 09:02 #- EDIT
おはよございます♪
T子さん、すごいっつ!
周りの人に「やせたんじゃない?」といわれるってのは、相当だと思いますよ~
私は
「最近太ったんじゃない?」ばかりいわれますから(泣)
なかなかダイエットも難しいです・・・

応援ぽち
キョリコ URL 2008/04/22 10:25 #- EDIT
おはよ~
ほほー日清から~よさそうだね!

ほんと痩せてうらやましいヾ(≧∇≦)〃
私もがんばるぞー!
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/04/22 10:43 #- EDIT
ダイエット成功、おめでとうございます♪
窮屈だったジーンズがス~ッと楽にはいると嬉しいですよね。

このスープ、飲んでみたいなぁ。。。
時々食べた後なのに、もう少し食べたくなることあるんですよね。

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/04/22 12:57 #- EDIT
おおお!!!
ダイエット成功ですなぁ~!!
なんとも羨ましい^^
私の方は最近ジーンズがきつくて・・・(笑)
着れないと思った服が着れると
本当にうれしいよね~
何より子供さんの一言が嬉しいよね^^

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/04/22 19:55 #- EDIT
今までのが履けたんですか?
おめでとうございます♪
あ・・でも、ブカブカになったのは着れるのでしょうか?

僕は、2キロ痩せました♪
Gパン、今までもベルトなしでしたが、ベルトがないと落ちそうな感じ(^^;)
たった2キロ・・なんて言えないですね~。
動きも何となく良くなった気がします(^^)

これからもお互いにダイエット頑張りましょう(^^)ノ
応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/04/22 22:57 #3un.pJ2M EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/573-11589b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


