プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
クラランスのミラクルアイテムでスキのない完璧肌を実感!
今回T子がモニター体験をしてるのがクラランスというコスメのダブル フィックス マスカラフィックス メイクアップの2点です

まず届いてびっくりしたのが高級感たっぷり
これモニター体験出来るんだ~、とちょっと感激のT子でした

そして早速中身を確認
まずはフィックス メイクアップです
  こちらの商品です 
フィックス メイクアップ
写真じゃちょっとわかりにくいけど曇りガラスの瓶でスリムなんだ
使い方はメイク終了時にさっと一吹きするだけ
この一吹きでメイクを長持ちさせてくれる効果があるんだって
という事でワクワクT子も早速シューとしてみたよ
ん~、ほんのりローズの香りで気持ちがいい!ってのが第一印象
そして今回最大のチェック点のメイクの持ち効果は・・・
すばらしい!

シューした瞬間にファンデが肌に馴染んで昼まで一回もメイク直すことも無く過ごせました
これから夏にかけて崩れる心配があるからこのフィックス メイクアップは大活躍しそうだよね

2品目はこちら
ダブル フィックス マスカラ
ダブル フィックス マスカラです
こちらの商品はマスカラとアイブローを、瞬時にウォータープルーフ&オイルプルーフにする、トップコートです
使い方は
マスカラとアイブローを塗った後、ダブル フィックス マスカラをつけます

さらにマスカラを重ねて、もう一度ダブル フィックス マスカラをつけると、ヴォリュームアップされたまつげが完成します

前にも書いたようにアイメイクに特に重点を置いているT子には神の様な存在のこの商品
早速使って見ました
す、すごーい!
目力UPがはっきりとわかりましたよ
透明なので色付きのマスカラはちょっと・・・って人にはすっごくお勧め
まつげを上向きにカール刺せてくれる効果もあるから使って見てほしいな

今回のクラランスの体験モニター
大満足のT子の報告でした


Clarins Beauty Online  

スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/04/14 09:27 # EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

記事をみてたら
ほしくなってきちゃいました♪
メイクが長持ちって いいな(*/∇\*)

椎茸料理
今日は煮物に使おうかなぁ~
ほんと頭から 椎茸はえそう(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/04/14 09:47 #- EDIT
こんばんは~☆

メイクが長持ち・・・
いいですね~
私も欲しくなっちゃいました(笑)

最近本当に食欲がとどまらなくて・・・
メタボが怖くなってきたわ~

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/04/14 19:18 #- EDIT
あの記事ですが、期限切れだっらようで(^^;)
まぁ・・・気に入っていただけたようで、それだけが救いといった感じですね(^^;)

応援ポチ完了です(^^)ノ
ピン助 URL 2008/04/14 23:13 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは♪
返事遅くなっちゃって(*_ _)人ゴメンねぇ~

バラの香り…大好きなんだけど(〃▽〃)
ピンクのボトルも可愛いね~
でも、悲しいかな、普段ノーメイク(´・ω・`)ショボーン
ってか、そんな顔で外うろつくなって?w

口内炎だいぶマシになってきたよ~♪
また傷口噛まないよーに気をつけなきゃ☆

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/04/14 23:43 #- EDIT
こんばんわ!
私もポイント系は毎日は無理です。

休みなどにポチポチ!て感じかな?

でも気が付くと換金!てペースですけど。
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/04/14 23:52 #- EDIT
こんばんわ☆
クラランスのモニターなんてあるんですか!!
すごいリッチ!! 羨ましいです~♪

使い心地とてもよさそうですね
ローズの香りがするということ。
気持ちよさそうだな~
応援ぽち
キョリコ URL 2008/04/15 23:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/565-f91bf750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


