プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
『塗るつけまつげ』に興味津々
T子がメイクで一番ポイントを置くのが目
目力って凄い物があるもんね
目だけで何かを訴えたり、ちょっとした会話も出来ちゃう
だからT子は目元を重点に置いてるんだ

アイメイクにはアイシャドーやアイラインもちろん眉毛も最重点ですがなんと言っても一番目力をアピールするならマスカラ・つけまつげだよね
重ね塗りしてボリュームアップ
ぱっちりお目目の出来上がり

でもそれを落とすのってすごい大変じゃない?
クレンジングでゴシゴシとか

そこでごらん頂きたいのがこちらのCM


これね、今話題の塗るつけまつげのCMなんだ
「彼氏にも塗るつけまつげを」って作品名なんだけどなるほど納得!ってCMです

彼女が最近かわいくなってきた理由を彼氏が発見
それを自分も試して見るとなんともてもてボーイに大変身

って内容なんだけどこの塗るつけまつげと言う商品がとってもわかりやすかったです
クレンジングがなくってもお湯で落とせるつけまつげ
これこそT子が求めている楽してきれいになれちゃうコスメだったのです

塗れば塗るほど長くなるのに簡単にお湯で落ちる
目の周りににじまないのでパンダになる恐怖から開放されるのだ~

塗るつけまつげ、T子のお勧め商品です
是非チェックしてみてね


スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよございます♪
アイメイクはちょっと変えただけでもガラっト印象変わるし、重要ですよね~
うちもやっとこ長男が幼稚園本格的に始まりました(祝)
といってもまだ一週間半日なの・・・
すぐ帰ってくるから、まだしばらく忙しい日々です~(泣)
また遊びに来ますね!
応援ぽち
キョリコ URL 2008/04/10 09:10 #- EDIT
おはようございます。
T子さんの記事を読んで、今気づきました。
「今日、マスカラつけてない!」 (+_+)

昨日もつけてなかったんですよね。。。陽気のせい?
マスカラで印象が変わるから欠かしたくないんですけど^_^;

出産体験記、読みましたよ。
病院の判断によって命が危ない・・・恐ろしい(゜o゜)
でも無事でよかったですね。
その後の経過の記事、楽しみにしています♪

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/04/10 11:01 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これ すごく便利そう!
お湯で簡単におとせるなんて楽だなぁ~
アイメイクってどしても
気合いれちゃうけど 落とすのが大変だったから
メモしとこう+。(o・ω-人)・.。*

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/04/10 12:44 #- EDIT
こんにちは~
へーーー!こんなのあるんだね~
彼氏かわいいよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっちは雨じゃないけど天気わるーい(;´Д`)
明日は入園式なのに・・( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/04/10 15:16 #- EDIT
クレンジングがいらないところがいい!!
マスカラってなかなか落ちないですよね。
目元ごしごししちゃうから皮膚の薄いところにダメージが大きいし。
ごしごしするとミュラー筋がゆるんできてまぶたがたれてくるそうです。
ついててほしいときはしっかりついてて、とりたいときはサッととれるマスカラってありがたいですね。
SEED URL 2008/04/10 15:16 #- EDIT
こんばんは~☆

うんうん!!
目力ってありますよね~
ぱっちりお目目憧れます♪

今日は1日雨でした~
明日のプチ日帰り旅行は晴れて
欲しいな^^

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/04/10 19:35 #- EDIT
こんばんは~。
朝の通勤時、よく車を運転しながらメイクしてる女性を見かけますが、運転しながらよく出来るなぁ・・と感心。
(危険だから感心してはいけないですね ^^;)

彼氏にも塗るつけまつげ・・・男性も塗るんですか?
自分が塗ったところを想像したら、寒気がしました・・(^^;)

応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/04/10 21:39 #3un.pJ2M EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/04/10 22:35 # EDIT
忘れてた☆
チョコラBBね・・・
あんまり効かないの(´ヘ`;)
ふだんから飲んでるからかなぁ~?
かっぱるん URL 2008/04/10 22:38 #- EDIT
目で印象が随分違いますよね!
化粧落としたら、あんた誰?て感じかも....

今日から幼稚園もスタートかな・
朝、行くときにお母さんとお子さんが
一緒に通園でなごやかでした。
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/04/11 00:03 #- EDIT
おはよ~!

そうそう、アイメイクは重要だよね!!
私もマスカラは重ね塗りする(*≧m≦*)プププw

お湯で落とせるっていいなあ~
マスカラってなかなか落ちないんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/04/11 04:57 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/562-b469fc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


