プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
出産体験談 その2
新学期が始まって3日目
初日から3日間お弁当持ちとか、もうね
早起きは苦手なT子です、こんにちは

おかげでこの時間から大きなあくびをしてますよ
まだ何にもやってないのにこれはヤバイです
さっさと家事を終わらせてのんびりしようと思います

さて、昨日書いた出産体験記、続きを読みたいって言ってくださったお友達がいらっしゃいましたので是非今日も書かねば!と思い昨日の続きにしました

出産後2日目からの発熱は全然収まらず1週間位経った頃、T子より少し早く出産して退院したお友達が再び隣の病室に入院
訪ねてみると「発熱して熱が下がらない」との事
「これって私と一緒じゃない?」

実は彼女、退院する時点でちょっと微熱があったらしい
でも生活に支障が出るほどでは無かったので旦那と上の子供のこともあるからと帰ったんだけど・・・
再び入院とか・・・

その間も相変わらず原因不明の高熱が続いていたT子
毎日抗生物質の点滴を2本
これやるときに必ず先生が
「この点滴、すごい高いやつだから絶対効くはず!」
はずってなんだよぉぉ~、と心の中で叫んでいたT子

T子が高熱を出している間にも更にひどい事が

なんと子供まで高熱が出始めたのだ
赤ちゃんってさ、産まれたばっかりの時って免疫があるからお熱とか出ないって聞いてたのに
結局子供は子供病院に搬送され入院
肺炎でした

旦那や家族のみんなはT子の体を気遣って黙ってたんだけど後から聞いたら子供は入院した晩が峠だったらしい・・・
いっぱいチューブに繋がれてかわいそうで涙が出た、と義母さんが話してくれた
今ではその時のことなんてこれっぽっちも感じないで元気ハツラツですけどね

って、今日も長くなりました
次回はお友達と発熱の話を書こうと思います

スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは、すーさんです!
家も生まれて直ぐ原因不明の高熱で入院しました。
しかも、結局最後まで原因不明f^_^;
あの時は辛かったな~。
またお邪魔します!
☆応援すみ☆
ダウニーアメリカの香り URL 2008/04/09 12:25 #- EDIT
こんにちわ~

私も早起きは苦手・・・

出産後、大変だったんだね~!
高熱とは(屮゜Д゜)屮

出産話はいろいろ為になるよ♪

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/04/09 13:56 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

いろんなことが 起きるんだなぁって。
でも 今 その時のことを
笑って話せる状態で本当によかったね
今 私は なんの知識もないから
こうゆう話や体験談を 聞きたかったの~
将来のために(*..)ポッ

U・ェ・Uσ
ジア URL 2008/04/09 17:28 #- EDIT
こんばんは~☆

10周年のお祝いコメありがとうね^^
13年だとT子さんの方が少し先輩だ~
でも本当にあっという間でしたね!!

子供さんまでそんな状態だったとは・・・
本当に大変だったんですね~
でも今が元気で良かった!!
きっと強い子になるよ~

またその続きも楽しみにしてます^^

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/04/09 21:03 #- EDIT
こんばんは~。
朝は皆さん苦手ですよね~。
僕も毎朝大あくび(^^;)
ココしばらくは、平均睡眠時間が4時間くらいなのも原因。
土日はお昼ぐらいまで寝てる事も多いです。
不健康なので、なんとかしたいんですけどね(^^;)
お弁当・・お子様は大喜びだったでしょうね(^^)
応援ポチ、完了!
ピン助 URL 2008/04/09 22:10 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは♪
うわぁ~、大変だったのねー(´Д⊂グスン
ってか、生まれたばっかで肺炎って…
おそろしい(:;´.(Θ).`;:)
でも、元気に育ってくれてよかったねー
神様に感謝☆

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/04/09 22:58 #- EDIT
出産て大変なんですね!

生まれるのが当たり前!て感覚だけど
実際はそうでないもんね。

やはり元気であれば、それ以上はいりませんよね!
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/04/10 01:00 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/561-694fa656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


