プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
出産体験談を書いてみる
昨夜からものすごい暴風雨でした
明け方3時過ぎには雷が
春の嵐とでも言える様な静岡でした
入学式が昨日で本当に良かったな~と思っているT子です、こんにちは

さてさて、今日は何を紹介しようかなって悩んだのですが、初々しい新入生を見てたらT子の壮絶出産体験記でも書いてみようかなと今日は日記風にしてみようと思います

長男を産んだのは個人病院
頭囲が大きめだったので吸引分娩でした
生んだ後に先生が一言「後5分遅れてたら死んでたかも」
「ええええええ!」と私
でも先生、帝王切開の話とか全然しませんでしたよね?
まぁ無事に産まれたから良しとしとこう・・・とここまでは何とか許せる話

ここからが辛い日々の始まりでした

出産後2日目
夕方検温をしたら38度とか
ちょっと様子を見たが一向に下がる気配がないので解熱剤を使用
発汗して一気に下がってスッキリ
でもまた夕方になると38度出る
2,3日こんな状態が続いて4,5日目の夜勤の看護士さんの一言が驚いた
「またお熱出るだろうから先に解熱剤入れちゃおうね」

「えっ!?」と驚いたが向こうはプロだしこっちは医療知識も無いから言われるがままに・・・
そのうち気分が悪くなって今までに体験したことのないような寒気が
もうこのままダメかもしれない。。。と思ってしまった
そのうち気が遠くなって意識がなくなったなぁ
気が付いたら明け方だった

と、この話の続きはまだあるんだ
でも長くなりそうなので今日はこの辺にしとこうと思います

またネタに困ったら続きを書くことにしよう


にきび跡なら 派遣なら@ばる
スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよー
ひょえーーー!あと5分で!?
それは怖いねー・゜・(ノД`)・゜・
その後の話もまた聞かせてね~(;´Д`)
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/04/08 09:23 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

その後 どうなっちゃったんだろΣ('m'=)
きになる~~~~~
今後の参考に(*..)φ))かきかきして
おかなくちゃ(*..)ポッ

応援 (*≧∇≦)σ
ジア URL 2008/04/08 09:31 #- EDIT
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

その後の展開がひどく気になる~!!!
T子さん大丈夫だった?って今いるのだから
大丈夫だったのよね (*´∇`)ノシ 

こちらも今日は嵐です・・
今日入学式の学校がかわいそうです・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/04/08 16:52 #- EDIT
こんばんは~☆

うわ~大変だったんだね~
でもあと5分で・・・って怖いですね。
でも無事出産できて良かったね^^

私の友達も超難産で苦労してたけど
生命の誕生というのは
本当に大変なことなんですね!!
この続きまた聞かせてくださいね!!

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/04/08 20:41 #- EDIT
えぇぇぇ~~~
そこまで書いといて続きはまた今度!?Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
せめて明日にでも書こーよぉ~www

今日はこっちも雨・風ともにすごかったよ~
お陰で朝っぱらからニャンコ興奮しまくり(-_-;)

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/04/08 22:20 #- EDIT
こんばんは~。
今日の雨風は凄かったです。
残ってた桜の花弁は全部散りました。
で、下にあった車の模様が桜に・・・。
落とすの大変ですよ~(^^;)

明日は良いお天気になるようです。
雨の翌日は花粉が多く飛ぶそうですが、あまり飛ばないで欲しいものです、

応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/04/08 23:04 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ!
そんなに雨が酷かったのですか!

本州に居た頃は雷雨とかも多かったな?

この手の日記風の話は好きです。

私は書いたことが無いけど。
今度、書いてみようかな?
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/04/08 23:58 #- EDIT
おはよ~
昨日のニュースで関東もすごい事になってたよねー(;´Д`)
雨の日は引きこもりにかぎる!(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/04/09 08:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/560-5d00c805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


