プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
オリジナルビーズアクセ専門店
桜が早くもチラチラ散り始めていました
入学式までは持ちそうです
やっぱり入学式の写真って言えばバックは桜ってのがT子のイメージなんだ
外に出ると本当に春を実感しているT子です、こんにちは

みなさんはアクセサリーって手作りしたことありますか?
T子は高校時代、友達に教わりながらビーズの指輪を作った事があります
何分不器用なのでみんなの倍くらい時間がかかりましたが
それでもオリジナルって言うのは本当に良いもんです

その当時は今みたいにビーズアクセが流行っていなかったので材料もおもちゃのような物でした
でも今のビーズアクセって宝石の物と引けをとらないくらいお洒落でかわいいよね
指輪やストラップ、ブローチなんかにも大活躍のビーズ
お手ごろ価格で自分だけのオリジナルアクセを作って見ませんか?

今日T子が紹介するショップはwakamomoです

早速T子もショップチェック
もうね、らぶりぃな物が一杯なんだ
その中でもT子の一押しは、ピアス
これからの季節にピッタリの爽やかでかわいい物が揃ってました
値段も安い!
若かりし頃に戻ってちょっと作ってみようかなと思いました

かわいい物いっぱいのショップ
是非一度ショップにお出かけ下さいね


てっきり手作りショップだと思ってた私・・・
勘違いしちゃってて申し訳ない
ここは完成品のショップでした
スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよ~
入園式に桜のこってればいいけどなー!
手作り一度したらはまっちゃいそうだよね~
友達同士でやってみたいな~♪
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/04/04 08:45 #- EDIT
ビーズアクセ好きです♪独身の頃夜通し作ったりしてました~また始めたくなってきましたよ~
応援☆
yui* URL 2008/04/04 16:29 #- EDIT
T子さん、こんにちは!

ほんと、近くの公園では桜が風に散って
とってもきれいです!
入学式まで持つかなあ?

企画に参加してくれてありがとうございました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
結果出てますのであとでのぞいて見てね!

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/04/04 16:32 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

3年ほどまえは 不器用ながらも
ビーズのアクセサリー作りに
はまったの~(≧∇≦)ブハハハ

自分で作るっていうのは やっぱり楽しいしね
できは・・・悪かったけど(≧∇≦)ブハハハ

桜 そろそろ散ってしまう~
寂しいな( ノД`)シクシク…

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/04/04 18:17 #- EDIT
こんばんは~~。

こちらは更に散ってしまい、足元は花弁の洪水のようです(^^;)
入学式に間に合うか微妙なところです。

手作り・・・一生縁の無いものですね~。
プラモデルですら完成させられた事がありません。
ホント、不器用です(--;)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/04/04 21:00 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ☆
ビーズアクセ作るの大好きです~!
一度始めると徹夜しちゃうくらいです~(汗)
このサイトチェックさせていただきますね。
応援ぽち
キョリコ URL 2008/04/04 21:21 #- EDIT
こんばんは♪
アクセ作り楽しい~(´∀`*)ウフフ
ここは出来上がった作品を売ってるのね~
色々見て参考にしよーっとc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/04/04 21:37 #- EDIT
こんばんは~☆

桜・・・
こっちでは今週末がラストチャンスかも~

ダンナ様大丈夫ですか?
ウチはだんだん治ってきました^^

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/04/04 23:51 #- EDIT
こんばんわ!

アクセサリーはあるけど、出かけるときに
最近、つけてないな?

や、やばい、女を忘れてる?

入園式そろそろですね!
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/04/05 00:17 #- EDIT
こんにちは~
完成品のショップだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はいい天気だね~
暑いくらいだわ~

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/04/05 10:50 #- EDIT
私も昔、ビーズアクセ作りにハマッてました(^^)
女の子はやっぱりキラキラしたものが好きですよね~!
さな URL 2008/04/05 23:39 #- EDIT
こんばんわ~

ビーズアクセ作ったことあるの?
すごい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私そういうの全然ダメ(´▽`*)アハハ
裁縫も苦手・・・

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/04/05 23:50 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/558-817ea661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


