プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ポジションUPで報酬UP!
子供達がお休みでT子が一番悩むこと
それは昼ごはん
学校行ってれば給食があるので自分だけなら何でもいいや、って感じ
でも子供が2人プラスされると残り物だけじゃ足りなくなっちゃうんだ~
毎日、昼、夜分まで献立を考えるのって結構大変なT子です、こんにちは

T子は節約のために買い物に行くのは2日に1回
毎日行くと無駄遣いばっかりしてるって事にやっと最近気が付いたのです
そして昨日スーパーに行ってビックリしたー

食品たかーい!

TVでは値上がりのニュースを見てたけど実際に自分の目で確かめちゃうとめちゃめちゃショック
我が家の常備品のラーメンなんかも30~50円くらい上がってたよ。。。
食品が上がってるのに旦那の給料が上がらないってどうなのよねぇ
我が家はこれから食費に家計が圧迫されていくんだろうな~と考えると悲しくなりますよ

そこで専業主婦のT子は家で効率よく稼げちゃうライター系をお勧めします
少しづつでも自分のへそくり、または家計の助けになるはず

今日紹介するライター系はパブログです

ここの最大の特徴はポジション制度があること
「エディター」「デスク」「副編集長」「編集長」の4つのポジションがあってポジションが上がれば「原稿料」もアップしていく仕組みなのだ
エディターが記載の原稿料
デスクはその2倍
副編集長は5倍
編集長になるとなんと10倍!


月初めにポジションUPがあるんだけど、なんとこの4月にT子はデスクに昇進いたしました
なので、次回から2倍
頑張って書かないとな~

1000円から振込み依頼が出来ます
書きやすい案件がとっても多いパブログでお小遣いかせいでみませんか?


広告収入
  
無料登録はこちらからどうぞ

スポンサーサイト
Category(お小遣い稼いじゃおう☆) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ガソリンが値下げは嬉しいのだけど
食品がほんとに 高くなって
家計に大打撃だよね~(´-ω-`)
私も うまく色々利用&節約しなくっちゃ~~~
(。+・`ω・´)シャキーン☆

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/04/03 10:35 #- EDIT
こんにちは~
ほんと食費が高くついちゃうよねー(;´Д`)
せめて旦那の給料があがってくれたらねー( ´ー`)フゥー
(*σ´益`)σエイ

あ!こっちは曇りでまだ寒いよー(´`;)
のぞみ URL 2008/04/03 12:28 #- EDIT
こんにちわ~

そうそう、値上げラッシュだよね・・・
食品が高くなると困る~!
10円の値上げも食品だと高いんだよねε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/04/03 14:56 #- EDIT
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

デスクに昇進おめでとう!
いつなるのかなー?なんて思ってたけど
それなりにたくさん書かないと駄目だよね・・・(;´Д`A ```

あ、食品高いですか!!
ガソリン値下げしてもこれじゃあね。。

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/04/03 17:07 #- EDIT
お子様の教育費にお悩みではないですか。
拙著「お子様の教育資金を安全に370%増やす方法」
はいかがでしょうか。
お子様の健やかな成長を願う全ての親御様へ
conando1200 URL 2008/04/03 18:07 #- EDIT
こんばんは♪
えー!?
2日に一回もお買い物行ってるの???
エライなぁ~
ウチなんて一週間に一回(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

パブログって登録してなかった Σ(゚Д゚)ガーン
けっこー案件多いのかしら?

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/04/03 19:31 #- EDIT
忘れてた!
デスク昇進おめでとー(・∀・)
かっぱるん URL 2008/04/03 19:32 #- EDIT
TVで言ってたけど無駄使いしないコツは

買い物時、カートではなく手でかごを持つこと!だって。

重たくなったらそれ以上、買わないからだって!

納得。

我が家もカートだとついつい、無駄な買い物してしまいます。
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/04/03 23:08 #- EDIT
こんばんは~。
毎日の献立は確かに大変。
うちは最近手抜きですが・・・(^^;)
ネットで調べると色々アイディアが見つかると思いますので、煮詰まったらネットを利用してみてください。

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/04/03 23:49 #3un.pJ2M EDIT
いろんなものが値上げで、たいへんですよね。
ガソリンは一時的??に安くなりましたが、
生活用品、食料品のいろんなものがあがってるから
結構買い物も大変ですよね。
ライター系でこつこつ稼ぐのが一番無難かも。
・・・応援ぽち。
たけえもん URL 2008/04/05 03:36 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/557-a9a69baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


