プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category(スポンサー広告)  
 
3Dコミュニティ、使ったことある?
みなさんはネットで何を楽しんでいますか?

ショッピング、ブログやHP、ゲーム、楽しみ方は色々ありますよね
今日T子が紹介しちゃうのもネットでの一つの楽しみ方、3Dコミュニティntomoです

さぁコミュニティ大好きなT子は早速サイトにGO

第一印象 かわいぃ~
キャラメイクするのに楽しくて時間がかかりそうだわ、ってのが感想
そしてすごく簡単で初心者でもすぐ出来ちゃうのも魅力的

ntomoとはユーザーがオンライン上の空間に集い、3Dのアバター(分身)を操作したり、ユーザー各自が3D空間(自身のエリア)を保有し自由に創作することができる場所なんだよ

まだまだお楽しみはそれだけじゃないんだよ~
ntomoには毎日楽しめるように色々な仕掛けがあるんだって
毎日参加出来るデイリーイベントや、動植物の育成アイテムで日々の成長を楽しみながら、アイテムが購入できる『仮想通貨(ベリー)』を稼ぐ事が出来ちゃうんだ
すごく本格的だよね
もちろんチャットでも楽しめちゃう

お散歩中にこんな素敵な出逢いがあるかも!?

オリジナル空間を作ってあなただけのミニパークにしてみませんか?
とっても簡単で楽しい空間ntomo
週末、暇だなぁ~って方も是非サイトチェックして遊んでみてね
スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(18)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

自分だけのミニパークΣ('m'=)
こんなのがあるんだね♪すごい楽しそう~
細菌眠るまえに すこし
ゲームをするようになったの。
たまにやると はまっちゃうね(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/29 10:12 #- EDIT
こんにちは~
ほほ~出会いとかもあるんだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やるとほんとはまっちゃいそう!!
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/29 12:13 #- EDIT
T子さん、初めましてこんにちは!
紅の豚です。

ntomoは、面白そうですね。
キャラも可愛い感じです。
人気がで出るいいですね。

素敵な出会いが、あるかもね。

それでは、応援、クリ~ック♪

*相互リンク大募集中です!!
 よろしくお願いいたします。  
紅の豚 URL 2008/03/29 14:38 #vbu/5PMA EDIT
面白そう~!
自分の世界というか、夢が広がっていいですね!
さな URL 2008/03/29 18:28 #- EDIT
こんばんわ!

桜の屋根ですか!
綺麗だろうな?

今日はとても寒くてまた、暖房つけてます。
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/29 20:15 #- EDIT
可愛い♪楽しそうですね~遊んじゃおうかな~
応援☆
yui* URL 2008/03/29 20:38 #- EDIT
こんばんは~。
昔はチャットやってましたね。
一度に3案箇所同時なんてのも。
今では考えられない無茶なことを平然と・・(^^;)

今日ご紹介の3Dコミュニティ、良さそうですね。
もっと前からあれば良かったのにね。

応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/03/29 22:22 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは~☆

昨日はすっかり寝オチしちゃって~
でも今日もあやうくだった(笑)
最近睡眠と食欲が止まらないのです^^
ライターもご無沙汰なので
今からがんばります!!

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/03/29 23:40 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

たんだか楽しそうなサービスですね。

今日は天気もよく花見びよりでしたが、
昨晩悪友に誘われ花見のはずが居酒屋へ
もう飲み過ぎました><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/29 23:49 #9L.cY0cg EDIT
(*´∇`)ノ こんばんは~

コメントありがとう!
すっごい力強いお言葉だった・・
そうだ!そうだよねって・・(*´∇`)ノシ 

肩の力を抜いてやっていきます。
一人の人間として接していけるよう。。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/30 00:05 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/30 01:02 # EDIT
そうそう時間をかけて楽しみたいサイトですよね♪
3Dってところもスゴイ!
だんだんバーチャル系が進化してますよね(゜o゜)

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/03/30 15:28 #- EDIT
こんばんは

今日も10時間寝てしまった^^
食欲と睡眠に負けっぱなしのずんぴです(笑)

お休みの1日はあっという間に
終わっちゃうよね~
晩ご飯何作ろう?(笑)

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/03/30 17:10 #- EDIT
こんにちわ~

何か楽しそうだね~♪
はまったらすごい時間費やしちゃいそう(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/03/30 17:18 #- EDIT
自分だけのミニパーク
楽しそうですね!
はまったらブログどころじゃなさそうです(^_^;)
でも、気になります!
☆応援すみ☆
いつかはスローライフ URL 2008/03/30 20:06 #- EDIT
こんばんは♪
こんなのあるんだね~( ´・∀・`)へー
出会いかぁ~
ちょっとドキドキしちゃうかも(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/03/31 00:01 #- EDIT
おはよ~

今日こそ本当の本当のランチの日です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日はちょっと曇ってて寒いよ(´`;)
沢山たべてくるわ~
食べ放題じゃないけど∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/31 08:57 #- EDIT
T子さん、こんばんは!
紅の豚です。

訪問とコメントをありがとうございます。

相互リンク完了です!!
今後とも、よろしくお願いいたします。  

それでは、応援、クリ~ック♪

紅の豚 URL 2008/03/31 18:36 #vbu/5PMA EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/553-34943d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。