プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
シティバンクの「住宅ローン」で憧れのマイホームを実現しませんか
マイホームを持つ事

これって一生に一度の大きな買い物ですよね
もちろんT子もそうでした

マイホームを持つのに一番悩む事が資金のやりくりじゃないでしょうか?
金額が半端じゃないからね
貯蓄が多くあって頭金がいっぱいある、っていう人ばかりじゃないでしょ
T子もかすかな頭金でのマイホーム購入だったのでそこら辺の苦労はよくわかります

そこで今日ご紹介するのがシティバンク住宅ローンなのです

シティバンクの住宅ローンはなんと最低1,000万円~最高なんと2億円まで資金を借りてローンを組むことができちゃうんだ
(住宅ローンのお借り入れに関しては事前調査があります)
これだけの金額が組めれば大抵の家は建てられそうだよね

そしてすでにマイホームを持ってる方にもとっておきの情報です
マイホーム購入の際は、住宅ローンを借りる時に保証会社が保証するタイプの住宅ローンだと、保証料・保証事務手数料など、初期費用がだいぶ掛ってしまいます
今回ご紹介するシティバンクの住宅ローンでは保証料・保証事務手数料は一切かからないんだって

既にマイホームを購入しお借り入れ中の住宅ローンの借り替えにも適用されちゃいます

現在のお借り入れ条件にもよりますが、借り替えると昔払った保証金が一部戻ってくる可能性があるんだって
これはもうチェックするしかないでしょう

シティバンクの住宅ローン、要チェックですよ



スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよ~
へー保証料・保証事務手数料いらないの!?
すごいねー!
保証料だけですごい金額とられたil||li _| ̄|○ il||li
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/28 09:19 #- EDIT
おはようございます、すーです。
家はまだ、建てる予定ないですけど、
もし建てる時に、
保証料が取られないところを知っていれば
とても得しますね。
☆応援☆
いつかはスローライフ URL 2008/03/28 09:49 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ほんと マイホームは
かなりの大金が・・ですよね~
なので やっぱり最初に色々
検討しておくことって大事ですね(*^-^*)

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/28 13:40 #- EDIT
(^-^*)/コンチャ!

うちはまだまだ購入は遠い先の話かなあ・・
でも自分のお家。憧れます!!

下の方の甘い物おいしそう・・( ´∀`)
でも最近食べすぎで太ってきちゃって・・
いつから原料するか悩み中

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/28 14:50 #- EDIT
こんばんわ(^^

マイホーム・・・僕はその前に
マイカーが目標ですw
早い話がバイトしろってことなんですよね・・・

あ、ブログの方をしばらくお休みするので
今日から記事の更新やめました~
コメントは頂いたらお伺いいたします(^^ゞ

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/03/28 18:23 #- EDIT
こんばんわ!
マイホームは買ってからも支払いや
固定資産税とか掛かって大変です。

我が家はMSなので1戸建が欲しいな?
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/28 21:28 #- EDIT
こんばんは~。
僕も10年ほど前に家を建てて、現在ローン支払い中です(^^;)
頭金が少ないと本当に大変。
保証料・保証事務手数料がかからないのが当時あったら利用したでしょうね。
1円でも節約したいですから(^^)

応援ポチ、ドモドモ♪
ピン助 URL 2008/03/28 22:02 #3un.pJ2M EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

住宅ローンは、結構難儀しました。
なかなか貸してくれなくて・・・でも救いの手はありました。
後は私がどれだけ頑張るかにかかってるって感じです。
住宅ローンは厳しいです。

松井選手、ご結婚ですってね。
T子さんのコメントで知りました^^

頑張ってください!
またお邪魔いたします。応援ぽちこ♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/28 22:49 #9L.cY0cg EDIT
こんばんは! 優菜です。

2億円のローンを組んだら・・・
怖いですね;;

キャッシュで家買いたいなwww

応援凸☆ヾ( ̄ ̄*)
優菜☆実験中・・・ URL 2008/03/28 23:26 #- EDIT
初めまして T子さん☆★
私はJANKEYと申します。
まだアフィリエイト初心者ですがよろしくお願いします(^O^)
アフィリエイター同士頑張りましょうね。
そこでなのですが、相互リンクをお願いできませんか?
まだできて日も浅いブログですがどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

http://jankey.blog101.fc2.com/

JANKEYのアフィリエイト大作戦!! URL 2008/03/29 00:44 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/29 07:07 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/552-3cc62cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


