プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ケーキも春満開♪
我が家のダックス君に一通のお手紙が来ました
見たら狂犬病の注射のお知らせ
このお知らせ通知が来るとまたまた春を実感してしまうT子です、こんにちは

狂犬病の注射をしてフィラリアの予防薬投与が始まるんですよね
去年はなんと12月まで飲ませていました
温暖化で蚊も12月でも居るって事ですよね
そういえばお友達も先日もう蚊に刺されたって言ってました
今年もフィラリア対策は開始したほうが良さそうです

さて、今日は見てるだけでよだれが・・・
と、みなさん大好きなスイーツをいくつか紹介してみます

まずは先日のホワイトデーのお返しに義妹の旦那さんから貰って名前は知ってたけど初めて食べて幸せに浸ったこちら
マカロン(6個入)マカロン(6個入)

マカロン、食べたことありますか?
T子は初体験だったのですが一口食べてしあわせ~な気分になっちゃいました
食感も想像してたのと違って表面はサクッで中はしっとり
見た目も丸くってかわいいしカラーも春っぽいよね
マカロン、この春のT子の一押しスイーツなのだ
6個入り1150円(税込み)です

次はフルーツ大好きな方にはこちら
苺のシャルロット苺のシャルロット

定番スイーツ、いちご
苺の下にはカスタードクリームと生クリーム
苺がクリーミーに包み込まれ、さらにその下では柔らかなスポンジで甘酸っぱい苺のムースをサンド
期間限定商品なので苺の美味しい季節に食べてみてね
3600円(税込み)

最後はこちら
ポテトニコタマ(10個入)ポテトニコタマ(10個入)

鹿児島産のさつまいも「紅さつま」をベースに、卵黄、生クリーム、バニラ等が配合され、さつまいも本来の味や香りが生きた甘さ控えめなスイートポテトです
真ん中には大粒の栗を丸ごと一個入ってるんだ
栗やお芋の自然な甘みがたっぷり詰まったスイートポテト
食物繊維もたっぷり入ってるからおやつにも最適だよね
ポテトニコタマ(10個入)2400円(税込み)

スイーツってどれもみんな美味しそうで目移りしちゃうよね
手ごろな価格で色々食べてみてね




派遣なら@ばる にきび跡なら 
スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/27 14:30 # EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

そうだ~
フィラリア予防に狂犬病予防に
混合摂取も 待ってるんだった。。
出費は かさむけど
大切なペットのために 頑張って稼がなくちゃ~(笑
マカロン美味しそう(*゚ρ゚)

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/27 14:33 #- EDIT
こんにちわ(^^

お、美味しそう・・・

狂犬病の注射って事は
T子さんの所のダックス君は
まだ子犬なのですか(^^?

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/03/27 14:37 #- EDIT
うちで前に飼ってた犬はフィラリアで死んだのでフィラリアには神経使ってます!
マカロンって、本当に可愛くて美味しいですよねぇ…大好き!
さな URL 2008/03/27 19:38 #- EDIT
こんばんは~☆

ワンちゃんは色々あるんだね~
ニャンコは年1回のワクチンだけです(笑)

スイーツだ~☆
マカロン・・・私も名前は聞いた事あるけど
食べたことない~
食べてみたいよ~
美味しそう!!

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/03/27 20:19 #- EDIT
T子さんはじめまして、すーです。

とっても美味しそうなスイーツですね!
スイーツ好きなすーとしては、
たまりません。
また、お邪魔します!
☆応援すみ☆
いつかはスローライフ URL 2008/03/27 22:23 #- EDIT
こんばんは~。
甘党にとっては、たまらないですね(^^;)
ただ・・最近メタボっぽくなってきたのが気になります。
運動量が減ったのかな・・。
学生の頃は毎日10キロくらい走ってましたから(^^;)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/03/27 22:33 #3un.pJ2M EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

マカロンやばいです。
食べたくて仕方なくなりました。
卵白の軽いサクサクしたお菓子ですよね。
・・・・ダメだ><

おや?ワンちゃんがいらっしゃるんですか?

今日はポカポカでしたね。
仕事中睡魔と格闘しましたよ。
す~ぐ眠たくなりますから^^
桜もいい感じに咲いてきましたよ。
でも明日は雨らしい><

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/27 23:23 #9L.cY0cg EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/27 23:53 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/550-2b36bb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


