プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
心地よい眠り、手に入れよう
ここ2,3日パットしない日が続いてます
今朝もどんよりとした曇り空
こんな日はお洗濯も全然楽しくないT子です、こんにちは

家事は苦手なT子が唯一好きなのが洗濯
洗剤の匂いが好き
洗い立ての洗濯物っていいにおいするから洗濯は苦にならないんですよ
だから今朝もたくさん洗濯してきました

今日は春眠暁に覚えず、ではないけれど、最近快眠されてますか?
T子は不眠は皆無に等しい人なのですが、それでも快眠は心がけたいと思っています
今日は良い眠りに付けるように、快眠グッズを紹介してみます

高さ調整機能付枕「レ・ムール」
まずはこちら
首部の下にエアーバックを内蔵し、頚椎の高さと硬さを簡単に微調節可能。
また、7つのユニットで頭全体を適度な硬さで支え、各ユニット内の素材の量を調節することで、
世界に一つしかない自分だけの「マイ枕」が完成します  \10,290(税込)

眠り製作所 癒しの抱き枕
癒されて眠りたいそんなあなたは!!「癒しの抱き枕」
【頭部】頭部をのせやすく、首や肩への負担を軽減するふっくらふくらみのある形状。
【腕部】下になる腕に圧迫感を与えにくいようくびれた形状に。
【腰部】自然に背筋が伸びるので、背骨に負担をかけない寝姿勢を実現。
【脚部】足元に向かってボリュームがあるので足をおせても両足が触れません。
使い方はいろいろ!全身癒されて、ス~っと安眠できます  \9,240(税込)


T子お勧めのこの2品、チェックしてみてね


大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)
スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(16)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

洗濯の匂いが好きなんだ~♪
私はけっこう部屋の中に干すことが多くなっちゃうので
異臭が・・(笑)
あ、布団干したあとの匂い好きです!!
(たまにだけど(;´Д`A ```)

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/21 14:48 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

お墓参りの間だけ 雨がやんでくれたので
ちゃんとお参りできました(≧∇≦)ノ
今日は今すごく いい天気で・・・

昨日 晴天にしてくれたらよかったのになぁ(笑

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/21 17:03 #- EDIT
こんにちわ~

オオー!w(*゚o゚*)w
この癒しの抱き枕って気持ち良さそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
何かバナナみたいな形だね(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/03/21 18:13 #- EDIT
こんばんわ(^^

快眠に惹かれてしまいました(笑

僕もオーストラリアへ行った時は
時間かかりました(汗
飛行機の乗り換えつきで
9時間ほど。
飛行機移動よりも長いって・・・
途中浜松とか通りますよ~

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 URL 2008/03/21 18:42 #- EDIT
こんばんは~☆

私も~!!!
私も家事はほとんど苦手だけど
お洗濯だけは大好き♪
キレイになっていくのが嬉しい^^

こんな感じで他の家事も好きになれたら
いいんだけどね~

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/03/21 19:04 #- EDIT
むむむ…私は寝付きが凄~く悪いので、お金に余裕があったら欲しいかも…
さな URL 2008/03/21 21:47 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

これはほんと癒し系ですね^^
抱き枕はいいですね、寝相が悪いから是非欲しい
ものの中に入っています。
枕はテンピュールがお気に入りで長年愛用しています。
もう3つめかな^^

特別便にはほんと驚きました。
呆れますね。
しかも対応が平日ですよ、サラリーマンはなかなかね。
聞けないですよ。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/21 22:19 #9L.cY0cg EDIT
はじめまして。
「ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス」管理人の伊藤(サイトでのHNは「フジイ」)といいます。

サイト拝見しました。
かわいらしい雰囲気のサイトですね。
アフィリエイトも売り売りな感じがしなくてT子さんの人柄が出ていると思います。

とても良いサイトと思いましたので勝手ながらリンクさせていただきました。
こちらになります。
http://neet.jo-ho-you.com/mt/2008/03/post-35.html

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させていただきます。

また、もし可能でしたら、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
もしリンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、お使いいただけると幸いです。(もちろんリンクのみでも構いません)

タイトル:ニート脱出!アフィリエイトでネットビジネス
URL:http://neet.jo-ho-you.com/mt/
説明:ニートを脱出したいあなたへ。アフィリエイトでネットビジネスを始めてみませんか?

厚かましいお願いですみません、無理でしたら全然構いませんので。

以上、唐突なお願いですが、ご検討いただければ幸いです。
フジイ URL 2008/03/21 23:19 #- EDIT
こんばんは♪
抱き枕ほしぃ~~~( ゚ρ゚ )アゥー
なんかぎゅってしてるとミョーに落ち着くんだよねー
洗剤の香り、かっぱも大好き♪
あ~、最近お天気悪かったから洗濯物がたまってる~~~
明日ははりきって洗濯しないと☆

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/03/21 23:25 #- EDIT
こんばんは~。
得意なのは・・ゴロ寝(^^;)
枕は何でもOK.
僕の枕はボロボロで、ぺったんコ。
朝起きると、枕の上に頭が乗ってる事が全く無いので、枕の意味がないです(^^;)
だからかな・・・変な夢を見るのは。
今朝はバスジャックされる夢を見ました(--;)

良い枕使えば、良い夢見れますかね?(^^;)
応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/03/21 23:35 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ!
私も洗濯の臭い、好きだな?

小さい頃は洗濯機のぐるぐる廻るのが
面白くて、見てたな?
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/21 23:54 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/22 07:45 # EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

いい天気でポッカポカ!
今日は 朝から たっぷりお洗濯!
今から 花粉の餌食になってた車の
洗車にいってきます~~~眠いけど(≧∇≦)ブハハハ

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/22 11:42 #- EDIT
はじめまして!まくら、なかなか合うものが見つからないんです!高さ調整機能付きというのは初めて見ました!よさそうですね~
yui* URL 2008/03/22 14:00 #- EDIT
こんにちは。
私も家事苦手・・・あっ、私は特に料理嫌い^^;
でも、T子さんと同じく良い天気の洗濯は好きなんですよ。
気持ち良いですよね、

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/03/22 14:21 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/23 02:40 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/546-815d725f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


