プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
この春も 書いて稼ごうライター系
もうすっかり春の静岡です

今朝もぽかぽかで気分も何気にうきうきしちゃってるT子です、こんにちは
今日から彼岸の入り
後でちゃんとお墓参りに行って来ようと思ってます
お墓参りに行くと気分的にスッキリするんですよね
T子はお母さんのお墓参りに行くのですが手を合わせていつも言うのが最近の出来事の報告
子供達のあんなこと、こんなことの報告が一番多いかな
今日は暖かいし子供も給食もなく早く帰宅するので一緒に行ってこよ~っと

さてさて、今日はT子のお小遣い稼ぎの本命ライター系からブロカンの紹介です

こちらはいつもT子が紹介しているライターサイトよりは案件の量が少なめですが登録しておいて損はないです
案件は色々な種類のものがあってとても書きやすいです
いつものライターサイトにプラスしておくと知らないうちに貯まってる!って感じですね

貯まったポイントが、5,000Pt以上の場合原稿料受取手続き可能

ポイントを貯めておきたい場合には申請しなくてOK!

未精算ポイントが5,000pt(500円)未満の場合は申請できません

イーバンク銀行 の「メルマネ」経由でイーバンク銀行口座 、もしくはお持ち
の銀行口座ならびに郵便局口座で換金できます。(郵貯、他行受け取りの場合は手数料が100円)


とっても書きやすいのでライター系初めてみようかな?って思ってる方にもとってもお勧めです
5000Pって多い~って思ってませんか?
実はこちらの案件は1件1000P~で大体1500Pが多い感じかな
だから3,4つ書けば換金出来ちゃうのです

やっぱり春もライターでお小遣い稼ぎましょう


  
無料登録はこちらからどうぞ
スポンサーサイト
Category(お小遣い稼いじゃおう☆) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

T子さんの お母さん
きっと喜んでお話聞いてくれていたと思います
私も 早くお母さんのお墓参りしなきゃ~
お彼岸ですものネ(*..)ポッ
20日には 帰れるといいな(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
美肌の宝箱 ジア URL 2008/03/17 14:05 #- EDIT
こんにちは~
そうなのね、お母さんに報告してるのね(*´ω`*)
ほんと喜んでるだろうね♪

こっちも暖かくてぽかぽか~
眠たくなっちゃうよーヾ(≧∇≦)〃
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/17 14:58 #- EDIT
色んなライター系があるんですね~
ちょくちょく稼げてお得ですよね☆
さな URL 2008/03/17 15:05 #- EDIT
こんばんは♪
かっぱもお墓参り行ったり神社行ったりすると
気分がスッキリします♪
T子ちゃんのお母さんもきっと喜んでるだろーね(*^_^*)
あ、今日から企画はじめたんで
よかったら参加してみてね~

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/03/17 17:27 #- EDIT
こんばんは~☆

T子さんの事や子供さんの事を聞けて
お母さん、きっと喜んでくれてるよ~
お墓参り・・・大事ですね^^
私もお彼岸行かなきゃ!!

応援してます♪


ずんぴ URL 2008/03/17 22:57 #- EDIT
こんばんわ(^^

お彼岸と言えば・・・おはぎですよね!?(笑

この前数年ぶりにおはぎ食べました(^^
美味しかったです♪

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/03/17 23:13 #- EDIT
こんばんは。
家族でお墓参りに来てもらえて、きっと喜んでくれてますね(^^)
僕も祖父母のお墓参りに行こうかな・・。

ライター系・・素敵な文章を書かれるT子さんなえあではですね。
僕には到底マネ出来ません。
ホント・・・少しでも爪の垢を煎じて送って欲しいですよ(^^;)

応援ポチ、完了。
ピン助 URL 2008/03/17 23:14 #3un.pJ2M EDIT
こちらも天気よくて、今週は晴れです!

お彼岸ですね!
私は本州にお墓があるので、なかなかいけませんが。

でもおはぎは大好きですけど。
関係ない?
ぽち

utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/17 23:23 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ライター系も面白そうですね。
ネタが無い訳じゃないんですが、気分が乗らない系(笑)

お墓参りはなかなかいけずにいます。
もっと近ければといつも思いますが・・・
今年はいけるようにしたいっす。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/17 23:36 #9L.cY0cg EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/541-4e8021b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


