プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
毎日の献立悩みませんか?食育レシピ配信サービス
やっと週末金曜日
今日はホワイトデーですね
本命・義理のお返しはバッチリでしょうか?
我が家の次男坊も朝からワクワクの様子でした
帰宅後、お返しを渡しにいくんだって
何となく姑気分のT子です、こんにちは

今、T子が一番見直してるのが食費
毎月のやりくりの中で一番重要な部分の大部分を占めているのが食費なのです
いかに節約して献立をたてるか、これが結構悩みの種

大体T子は料理のレパートリーが少ないのです
手の込んだ物は面倒なので作りたくないからね・・・
楽でボリュームがあって栄養バランスが偏らないようにとか至難の業ですよ

そんな悩みを持ってるのはきっとT子だけではないはず

そこで今日紹介するのはなんと携帯に食育レシピを毎日配信してくれるサービスばんごはんドットコムです

ばんごはんドットコムは112人の主婦の声を集めてできたサービスです

月曜日から金曜日は節約・健康・食育レシピを携帯に配信

土曜日には、翌週の平日5日間で使用する食材「まとめ買いリスト」が配信されちゃうのだ

しかも、管理栄養士が作成したレシピなので、栄養バランスにも十分配慮されてるんだよ

食費は月4万円以下(4人家庭)を想定してるので、食費の削減に活躍まちがいなし


食育は育ち盛りの子供の健康はもちろんのこと、家族全体のご健康にもつながるよね
食費の見直し、食育の事を考えてる方にはサイトに是非足を運んでもらいたいです




  
こちらからどうぞ
Category(美容と健康) TB(0) CM(15)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよ~
食費!確かに私もそうだ!
ここいいね~
ちょっと見てくる!

男の子の育児って疲れるよね(;´Д`)
お互いにがんばろー
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/14 10:40 #- EDIT
へ~便利ですね!
これなら料理本を探したりネットサーフィンも必要ないから楽ですね!
さな URL 2008/03/14 12:58 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も毎日の食事の見直しが
したかったの~
献立にも 悩んでしまうし
こうゆうサイトがあるとうれしいかも~
あとで 見てみようと思います(≧∇≦)ノ

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/14 16:56 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/14 20:51 # EDIT
こんばんは~。
ホワイトデー・・やっと終わりました(^^)
僕もお返し8個渡してきました。
1個余分に買って、自分で食べてます。

最近は女性もホワイトデーオリジナルの菓子を買う人がいるそうですよ。
ホワイトデー限定に引かれるそうで。
確かに普段は見かけないお菓子が多いですよね。

ご飯は毎日作りますから大変ですよね。
少しでも手助けになるなら、こうした場所を利用するのもアリです(^^)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/03/14 21:43 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ(^^

ホワイトデーのプレゼントは
まだ買ってないです(^^;
これから買おうと思ってます♪
出来れば兵庫まで行きたいですけど、
交通費も宿泊費も馬鹿にならないので(TT

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 URL 2008/03/14 22:03 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/14 22:48 # EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/14 23:02 # EDIT
こんばんわ!
我が家は旦那さんと2人なのに
買い物行くと1万は普通です。

時に何も買ってないのですが.....。

旦那さんのビールとか私の焼酎が「高いのかも?
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/14 23:32 #- EDIT
T子さん(*゚_○゚)ノシ おはょっす!!

ばんごはんドットコムっていいね♪
しかも栄養士さん考案なんてもってこいだわ!
レパートリーないしメニュー考えるの大変だから
ほんとうにいいわあ(*´∇`)ノシ 

よい週末を!!
凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/15 10:32 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~今日はぽっかぽか~
昨日は雨だったから 余計に
日差しが 良く感じられて・・・
しだいに・・・・……(o_ _)o zzzz

Σ(゚ロ゚;)ハッ!!

まだ寝ちゃだめだった~(笑

U・ェ・Uσワンッ
美肌の宝箱 ジア URL 2008/03/15 15:00 #- EDIT
こんばんは~☆

ご心配かけてたバトン記事・・・
今日やっと書き上げました^^
自己紹介するいい機会になったかな~
って思ってます(笑)
ちょっと年齢(世代)がバレバレだけどね~(爆)

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/03/15 19:49 #- EDIT
こんばんわ(^^

更新前でしたね(><;

2・3日アフィリに集中したいです。
集中しようとする日に限って力が
入らなかったり、やる気が出なかったり(笑
こまったちゃんです(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 URL 2008/03/15 20:49 #- EDIT
こんばんは~
あれ?今日はお休みかな~
いい天気だったね~
良い週末を~
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/15 22:36 #- EDIT
こんばんは♪
あ、更新してない… (。・x・)ゝ
今日はお天気もよかったから
お出かけしてたのかな?

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/03/16 00:05 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/537-91fcf443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


