プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
美肌は洗顔から これって基本!?
昨日のお友達のコメントを拝見すると「今日も雪だよっ」とかあって「やぱり日本って小さいけど長い国なんだな~」とか訳のわからない感想を持ったT子です、こんにちは

暖かいのは良いのですがその分ヤバイ位の花粉が飛んでた模様
我が家の長男は医者からも「これはひどい!」って言われるくらいの花粉症
昨日は見ててかわいそうになりました
目もかゆくて鼻は詰まって・・・
早く体質改善してくれればいいなぁと、毎日漢方薬を飲ませています
春は良い季節だけどこれだけが難点ですね

さて、今日はTVなどでもお馴染みの洗顔コスメヴァーナルのご紹介です

みなさん、一度は見たことがあるかとは思います
こちらのヴァーナルから初めての方に簡単に試していただけるようスターターセットが登場

内容は
アンクソープ40g

マインツセンシティブザイフ40g

エッシェンシャルシャワー60ml

ソープディッシュ

あわ立てネット

の以上5点です


メイクも落とせるのがヴァーナルの特徴
この洗顔石鹸でメイクも落とせて洗顔も出来ちゃう

まずはスターターセットで実感してみてくださいね


 スターターセットモイスト
Category(美容と健康) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

お兄ちゃん、ひどい花粉症かわいそうだね!!
今年はすごく飛ぶみたいだし・・・

今週は幼稚園行事で忙しいよ~。
またライター書いてない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気にはなってるんだけどさ・・
夜起きれなくて(ToT)

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/12 09:56 #- EDIT
おはようございます♪
T子さんはいつも早い時間帯にアップしているので、
ビックリしています(^^)
私は出掛けるときなどは、アップできないので、
見習って”朝一アップ”を目標にしたいと思います!!!
できるかなぁ?

花粉症・・・お大事にしてくださいね。辛いね(;O;)

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/03/12 09:56 #- EDIT
おはよ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは
長い国ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!そうだよね~

今日はなぜか、娘が鼻水だらだらで・・・
花粉かもなー(´`;)
子供の花粉症はかわいそうだよねー(;´Д`)
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/12 10:02 #- EDIT
こんにちわ(^^

僕は幸い花粉症じゃないので
辛さが分からないのですが、
周りの人を見るとつらそうにしてます。
電車でくしゃみが止まらない人がいたり(^^;

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/03/12 12:11 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

春は ぽかぽかで うれしいけれど
花粉症がひどい人
大変だと思う( ノД`)シクシク…

私は 杉には結構強いのだけど
それでも今年はすこし目がかゆいです(||゚Д゚)

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/12 15:26 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/12 15:57 # EDIT
ヴァーナル、よく聞きますけど使ったことないです
私はメイク落としが面倒なたちなので、
メイクまで落とせるとはかなり便利!
さな URL 2008/03/12 17:40 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/12 19:07 # EDIT
こんばんは♪
お子ちゃま花粉症ひどいのかー
可哀そうに…(´Д⊂
早くよくなるといいね~

まだ雪!?
聞いただけでも震えが~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/03/12 20:28 #- EDIT
こんばんは~~。

なんか・・今までの花粉はほんの一部らしいです。
これからが本番だとか?
いままででさえキツイのに、これ以上飛ばれてはたまりませんよね。
何か良い対策を考えて欲しいです。

以前は鼻炎用カプセルを服用してましたが、確かに効きますけど、効きすぎて喉がカラカラになったり眠くなるなどの副作用が・・・。
2年ほど前から症状が出なくなり、服用していません。
何が良かったのかな?

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/03/12 22:54 #3un.pJ2M EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/12 23:08 # EDIT
こんにちわ♪
ヴァーナルはよく聞きますがまだ試したことないです。
でも、ホント石鹸1つでOKだというのはお友達から聞きました~。
お手入れラクそうですよね~
応援ぽち
キョリコ URL 2008/03/13 11:06 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/534-8ff15692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


