プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
メイベリン ウォーター シャイニー ボリューミー&エンジェルフィット体験してみたヨ
T子の大変お世話になっているライターサイトのプレスブログで今回当選したのはコスメのメイベリンウォーターシャイニーボリューミーエンジェルフィットです

これから春に向けてのリップが丁度欲しかったので今回の当選は本当に嬉しさ百倍
それもベージュ系とベージュ+ピンク系の2本とか、まさしく春にピッタリのカラー
もうこのカラー2色で十分満足だったT子ですが、使用してまた大満足

使用感はすごくのびがいいです
そして何よりグロスをつけたような使用感
リップ1つでぷるっぷるのくちびるになちゃうのだ
この感覚、T子は初めてだったので大感激

説明読んで納得
ウォーター シャイニー ボリューミーって口紅は、コラーゲンを手に入れた。潤う美形のグラマラスって書いてあったよ
その通りでした

そしてもう一つのサンプルがエンジェルフィットというファンデーション
日本女性のために、選び抜かれた「ピンクパール」配合により、透明感あふれる輝くような仕上がりにの詳細の通り、すごい肌に馴染むんです
ファンデだけ浮いてる感じがまったくしなくてとっても自然な仕上がりで大満足でした


ウォーター シャイニー ボリューミーの外観はこちら
とってもシンプルでオシャレで携帯も便利でした

これから春に向けてあなたにも是非試して欲しい一品でした
スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
T子さん(^-^*)/コンチャ!

これ、プレスブログで当選したんだね~。
いいなあ♪
口紅は毎日使うものだから
もらうとすっごくうれしいよね!!

ビンゴおめでとう(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/10 11:18 #- EDIT
こんにちわ♪
これ、当選したんですか?
おめでとうございます。
T子さん、すごいなぁ!!
ビンゴもおめでとうです~(^0^)
応援ぽち
キョリコ URL 2008/03/10 14:07 #- EDIT
こんにちわ(^^

T子さんも良く当たりますね♪
少しでもあやかりたいです(笑
バボノスケはこういうの当たらないので(汗

小さい頃、お母さんの口紅げ遊んでいて
怒られました(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/03/10 15:56 #- EDIT
私も最近ピンクベージュ好きです♪
春らしくていいですよね~
さな URL 2008/03/10 19:26 #- EDIT
こんばんは~☆

上手いな~
私もこれ今日書きかけたんだけど
なかなか上手に書けなくて(笑)
私もT子さん見習いたいです!!

今朝そんなに大雨だったんですね~
こっちは雷は鳴らなかったな~

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/03/10 19:33 #- EDIT
こんばんは~
えー!まじー!口紅は嬉しいね~!!
いろんな色欲しいけどなかなか買えないもんね~
私、1色を毎日つかってる( ´,_ゝ`)プッ 
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/10 19:42 #- EDIT
折り返し訪問しちゃいました^^ 応援済みv-91
intel URL 2008/03/10 20:53 #- EDIT
こんばんは♪
コメ遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
風邪ひいて死んでました☆

あ、これ当選したのねー
かっぱが気づいた時にはすでに終わってた(´・ω・`)ショボーン
ピンクベージュ、春ぽくていいな♪

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/03/10 21:06 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

メイベリンってCMで見たことがあるな~
女性はリップの色一つでイメージが全然違って
みえるから不思議です。

ランドセルショックですよ。
オレンジ色は特にショックでした(笑)

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/10 22:14 #9L.cY0cg EDIT
こんばんは~。
また当たったんですか?
すごいです(・・;)
僕は全く当たらないのになぁ・・・。
でも・・いつか高級商品を当てて見せます!!
・・そう・・いつか(^^;)

応援ポチ、完了です♪
ピン助 URL 2008/03/10 22:40 #3un.pJ2M EDIT
当選おめでとう!
もらえるなんて凄いです。

我が家は甘党なので、チョコがたくさん
棚に入ってます。

ケーキも食べたい.
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/11 00:14 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/532-4dd32fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


