プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
かわいいキャラがお出迎え♪
昨日あたりからすっかり春の陽気になった静岡です
今朝も家の中に居るより外の方が暖かいという・・・
毎日ブログを書いてると自然とそういう四季の移り変わりを感じられるようになったから不思議です
日々の変化を今更ながら実感しているT子です、こんにちは

さて、昨日は久々にちょびリッチビンゴしました

最近早い時期でリーチになるのに結果残念賞が続いていたので嬉しかったです
あみだクジも調子よくポイントを稼げているのでコツコツですが貯まってて嬉しいです

こちらのポイントの貯め方は
サイトトップページの本日の特選サイトをまずクリック
その下の本日のクリックサイトもクリック
これで大体3PはGETできます

ゲームで貯める
これはビンゴとあみだくじ・もぐらたたきでポイントを貯めて行きます
ビンゴはビンゴになった日数によってポイントが変わってきます
T子の場合6日目だから20PGETした訳です

そして忘れちゃいけないのが今日のちょびりっち
これは毎日誰かに1万円が当たると言うもの
サイトに行って必ず自分の名前があるかワクワクしながらチェックしましょう
もし、もしも合った場合、忘れずに申請しましょう
申請しないと次の日にキャリアオーバーされてしまうという悲しい事態に
って事でさっきT子が見に行ったら5万円になってました

メール受信で貯める
これはおみくじ付きメールが配信されるのでそこのURLをクリックで貯めていくと言うもの
T子はこれでも結構貯めてる方、だと自分では思っている


今日はとってもかわいいキャラが大人気のポイントサイトちょびリッチのご紹介でした
無料登録はこちらからどうぞ

  


スポンサーサイト
Category(ポイントサイト) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~

ちょびのビンゴおめでとう~☆
私は最近すっかり見放されてるみたい・・・
数字が開くことも少なくなってきた~

その分モグラたたきで、おりゃ~って感じで
ストレス発散してるけどね~(笑)

私も今度はビンゴできますように!!

応援してます♪
ずんぴ URL 2008/03/09 12:01 #- EDIT
ビンゴおめでとうございますぅ♪
継続は力なり・・・ですね(*^_^*)

私も頑張ろうかな。。。

あっ、いつのまにブログURLが変更してしまったのか^^;
ごめんなさいm(__)m

愛犬ブログにコメントありがとう!!


(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/03/09 13:07 #- EDIT
こんにちは~
ちょび毎日見てるよ~
けどビンゴはしてなかった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

今まで一度もビンゴないけど友達は結構当たってるんだよね~・・

ビンゴおめでと!
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/09 15:39 #- EDIT
初めまして。ランキングから来ましたv-253
ブログ拝見さして頂きいろいろ参考になりました。それじゃ、ちょくちょく来ますね。応援ポチっ!
intel URL 2008/03/09 15:56 #- EDIT
私もいくつかポイントサイトに入ってましたけど、
これもよさそうですね~5万円なんて凄い!
さな URL 2008/03/09 18:18 #- EDIT
こんばんは、春菜です。

今回はコピペ文で失礼します。
次回は時間がとれると思いますので……。
これからもお互いに頑張っていきましょう(^-^)。

では、応援ポチ♪
春菜 URL 2008/03/09 21:53 #nmgdfqus EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/03/09 22:24 # EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ビンゴこれはめでたいですね~♪
ちょびリッチ面白そう^^

ほんと、暖かくなりましたね。
今日はちょっぴり風が強い関東地方でしたよ。

映画館で観る映画は記憶に残りますからね~
是非、観に行ってくださいね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/09 22:58 #9L.cY0cg EDIT
こんばんは~~。
今年のお花見はどうでしょうね?
折角咲いても、風や雨で散っちゃう・・なんて事が毎年のようにありますから(^^;)
今年は満開の時に花見したいですね(^^)

ビンゴ・・最近ダメですね~。
運が悪いようで(^^;)
でも、今回は頑張りますよ~(^^)ノ
・・・チョッピリで良いので、運を別けて下さい(^^;)
応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/03/09 23:23 #3un.pJ2M EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/531-98644a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


