プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
サイトニューリアルです
昨夜は友達と話しこんでしまいすかり寝るのが遅くなっちゃいました
美容の為には早寝が良いことはわかってるんですけどね~
T子は寝不足だとすぐ目の下にくまが出来ちゃうタイプなのでメイクで隠すのが大変でした
でもたまにはストレス発散にもなっていいかな~と自分に言い聞かせているT子です、こんにちは

今日はT子もお世話になっていますライター系のブログ広告.comのサイトが大々的にニューリアルしました

今まではちょっと固いイメージがあったブログ広告.com
あ、もちろんサイトがです
でもここは承認の早さでは1、2を争う位早いんだよ
書くとその日のうちか次の日位には承認が降りてるので稼ぐ気力も増す、って訳

T子がお勧めする点
コピペでOKと言う案件がある事
コピペするだけでお小遣いが貯まっていくって素敵


報酬は1P=1円です
1500P=1500円から換金(手数料は無料)

そしてこちらはブログを持ってなくてもお小遣いが稼げるようになってるライター案件と言うものもあるんだよ

ブログの管理とかが面倒でブログがないからライターは諦めてたんだ・・・
という方にもしかりライター案件で稼いでいただきます

ちょこっと書けば必ず稼げちゃうライター系
T子と一緒になんちゃって編集長を目指してみませんか


ブログ広告ならブログ広告.com
  
無料登録はこちらからどうぞ

 にきび跡なら 求人サイト
スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(13)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます(^^)
ブログおさぼり中だった私ですが、
T子さんは頑張っていますね♪♪♪

ブログ広告に登録はしてるんですが、
案件チェックする頃には終了していて断念しちゃっていました。
報酬結果がすぐわかるなんていいですね(*^_^*)
今度、早めにチェックしま~す!

(*^^)vポチッ! (*^^)vポチッ! (*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/03/05 09:45 #- EDIT
おはようございます(^^

最近9時間~12時間毎日
寝てますよ(汗
ちょっと寝過ぎなんですけど、
いつものサイクルに直すためには
徐々に寝る時間ずらしていかないと、
僕には難しいです(^^;

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/03/05 09:47 #- EDIT
o(*'з')o"こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆

うんうん、急にサイトがあかぬけてて
すんごくびびったけど w((´ω`))wワオッ!!
私もけっこう気に入ってるサイトです。。

追伸 私は毎日うっすらクマです

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/05 11:25 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

ここリニューアルしたんだぁ~
私最近 ライターは全く。。なので
知らなかった~~~!
これじゃ だめだぁ~やる気をちょっと
わけてもらって頑張らなきゃですね(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/03/05 13:51 #- EDIT
こんにちは♪
今日久しぶりにコピペ案件書けた(?)よ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>ライターこなしてるけど^^
とりあえず一日一記事目標にしたら
ちょっと気が楽になったみたい(´∇`)ケラケラ
前は一日のノルマ千円とかにしてたからね~
身の程知らずって怖いわ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/03/05 14:08 #- EDIT
ライター系はちょっと苦手な私…コピペだけでOKってのは楽ですね♪
さな URL 2008/03/05 18:55 #- EDIT
本当にご心配をおかけしました~
ありがとね~☆
大分良くなって・・・
無理して(?)病院行ってよかった~
風邪薬では治るはずないもんね~(笑)

ブログ広告リニュしてやわらかいイメージ
に変わったね~
でも最近コピペOK案件全滅だ~
タイミング悪いみたい・・・

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/03/05 20:24 #- EDIT
こんばんは~
私も美容の為に早く寝ないと!と思ってるけどいつも遅いil||li _| ̄|○ il||li
ブログパーツ4月まで!?
ながい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ファンケルだからいっか(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/05 21:52 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

ブログがなくてもOKなんですか?
これはいいな。
承認が早いのはいいよね。

顔文字結構使ってますよ(^∀^*)
(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪

メッセでは使いすぎで意味不明だったり

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/05 21:59 #9L.cY0cg EDIT
こんばんわ☆
私も最近1歳児と3歳児がお話相手だから、まっとうな会話をしたいです(泣)
たまには思いっきり話するとスッキリしますよね!
応援ぽち
キョリコ URL 2008/03/05 22:39 #- EDIT
こんばんは~~。
ストレス発散は必要ですよね~。
外で働いてる人は寄り道したり出来ますけど、そうでない方は、ストレス発散する場所って自分で何とかしなければいけません。
ご近所の方との世間話・電話の長話・・何でも良いですから、発散させなくちゃ心身ともに疲れてしまいます。

ただ・・・寝不足は体に悪いですから、気をつけて下さいね(^^;)
一時期、僕はジンマシン体質になっちゃった事があるんですよ。
ちょっと悪い油を使った料理を食べるとダメ・・。

今は睡眠を出来るだけとるようにしたので治りました(^^;)

今夜は早く休んで下さいね。

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/03/05 23:31 #3un.pJ2M EDIT
このサイトも人気ですよね!

文字数がわかるのもいいです。
他サイトで書くときも、使ってます。

私は毎晩、夜更かしですぅ!
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/06 00:13 #- EDIT
彼女も良く寝不足になると
めくまできちゃってかわいそうです(><;
僕はよっぽど寝不足でなければ
多分めくまはできないかな。
本当に寝不足だと唇が青くなって
顔が死んでるようです(^^;

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/03/06 10:31 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/528-76ffd55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


