プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ビリーの次は絶対これ!「痩せたいなら腰を振れ!?」
まったりのんびり過ごしてたらあっと言う間に夕方になってました
もっと有意義な休日にすればよかったなぁといつもこの時間に反省するT子です、こんにちは

さてさて、T子のダイエットはいまだ続行中です
-6kgのまま特に変化もなく停滞期にどっぶり浸かってるのですが、でも体は大分軽くなった気がします
いつまで停滞期なんだろう、と不安に思ってたらすごい物を発見

痩せたいなら腰を振れ!

うっは!
何気にすごい強烈なキャッチコピーのような言葉が耳に
何だろうと見たら今超話題のコアリズムって言うエクササイズDVDなんだ
知ってるかな?

これね、プロポーションバツグンの杉本彩さんもお勧めのDVDなんだよ

腰を振ることで下腹の余分な脂肪が落ちるんだって
その後にはお待ちかねのくびれが

ビリー隊長のブーストキャンプはホントきつくて運動不足のT子には1本完走出来なかったけどこれなら出来そうな気がします

セクシーボディはセクシーなエクササイズから生まれるんだって

今すごい売れ行きなんだよ
今からならまだ夏までには十分間に合います
T子と一緒にレッツダイエット~




  
コアリズムはここでチェックしてみてね
スポンサーサイト
Category(美容と健康) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~
そうそう!腰をふることが大事だ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近骨盤体操やってない・・・il||li _| ̄|○ il||li
さぼりぐせが・・・
今日こそは・・やると思う。。
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/03/02 17:49 #- EDIT
こんばんわ(^^

コアリズム知ってますけど、知りません(^^

僕はもっぱらランニングでお金かけずに
無難に体重落としてます(笑

やっぱり久々に走るときつすぎです(><;
1kmでばてました(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 URL 2008/03/02 20:45 #- EDIT
痩せるよりも締まった体になりたいです。

最近どうも.........て感じだし。

運動もする気も時間も無いし。

やはり歩くのがいいのかな?
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/03/02 20:51 #- EDIT
こんばんは~~。
例のリップクリーム、男性にも良いそうで。
乾燥シーズンに悩まされる者としては、喉から手が出るくらい欲しい・・。
検討してみようかな~。
今月はバレンタインのお返しで出費が多いので無理かも・・・。(6個・・・)

腰・・フラダンスも良いんですね~。
僕は腰痛めてるから、スローペースじゃないとダメかな?
これってペースどれくらいなんでしょうね?

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/03/02 21:35 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは、春菜です。

あの杉本彩だとすごく効果があるように思えてきますね。
私も彼女のような理想のプロポーションになりたいです(*^-^*)。

では、応援ポチ♪
春菜 URL 2008/03/02 22:04 #nmgdfqus EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

健康診断も1ヶ月後に控えているのでそろそろ
対策をしないと(笑)
健康診断対策しても意味ないですよね。

コアリズムこれはあちこちで見かけるようになりましたね。
杉本彩さんの体型を想像すると欲しくなりますよ

>私もカレーは好きだけど3日が限度かなぁ^^;

普通はそうですね。
2日で不満がでて、3日出すと・・・
適度に食べるから美味しいってこともありますからね~。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/03/02 22:32 #9L.cY0cg EDIT
これ楽しく痩せられるらしいですね。
私もお腹ぽっこりを凹ませたいなあ~
さな URL 2008/03/02 22:43 #- EDIT
(*´∇`)ノ こんばんは~

わ~!!
こんなのもあるんだ~。杉本彩様が・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ
ダイエット頑張ってるねえ♪
私は腹をなんとかしたい・・・

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/03/02 23:16 #- EDIT
こんばんわ~

コアリズム、深夜の通販番組で見かけるね~
これ見ると欲しくなる(´▽`*)アハハ
ウエスト細くなりそうだよね~

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/03/03 03:52 #- EDIT
こんにちわ
コアリズムってよくいろんなところから聞きます。
それだけ人気があるんですね!
杉本彩さんオススメなんだ(驚)
わたしもこういうナイスバディーになりたいものです~
(憧)
応援ポチ
キョリコ URL 2008/03/03 10:54 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/524-9738954d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


