プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
久々に復活!
こんにちは、久々にブログ更新のT子です

訪問してくださった皆様、コメ周り出来ずにごめんなさい

実は・・・
PCが壊れちゃってました

前々からあまり調子よくは無かったのですが火曜日、ついに逝ってしまいました
携帯から更新が出来るようですがT子は大の携帯音痴
まぁPCも全然わからないので機械音痴とでも言いますか・・・

なので、旦那が休みの日に見てやると言ってたのでそれまでの我慢の日々だったのです

そして昨日の日曜日、無事我がPCは復活を遂げた訳です
メールも山のように来ててチェックするのに一苦労でした

今日はとりあえずご報告までです
お仕事は明日からまた頑張ります

さぁ、みなさんのところにコメ周りに出かけてきますよ~

スポンサーサイト
Category(日記) TB(0) CM(12)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちわ
そうだったんだ~、スゴイ体調崩してしまったのかと心配してたのですが、PCも復活してよかったですね♪
安心しました♪
応援ぽち
キョリコ URL 2008/02/25 10:21 #- EDIT
復活おめでとうございます♪
明日からのT子さんの記事、楽しみにしています(^^)

頑張ってね!

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/02/25 11:06 #- EDIT
こんにちわ(^^

PCが壊れてしまったのですが・・・
僕のPCも何時壊れるか・・・

PC壊れたらお手上げですよ(><;
これからのT子さんのご活躍に期待です(笑

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 URL 2008/02/25 13:40 #- EDIT
こんにちは~
逝ってしまったんだー∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
そりゃー大変だったねー(´`;)
でも治ったんだね!旦那さんすごい!!
これからまたがんばろうねー
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/02/25 13:41 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

どうしたのかな~って
思ってたんですけど PCが・・Σ('m'=)
でもなおって良かったですねO(≧∇≦)O
私も このPCが壊れたら・・・( ̄□ ̄lll)ドキッ

私も ワンコには日々優しく・・と思いつつ
声はりあげてますよ~(笑

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/02/25 15:10 #- EDIT
T子さん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

どうしたんだろうって思っておりました。
パソコンが病んでいたんですね。
突然、使えないとイライラしちゃいますよね。
でも、よかったね。

私も携帯は全然ダメです。
メール送信に10分は最低かかります^^;

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2008/02/25 16:10 #9L.cY0cg EDIT
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

そうだったんだあ!T子さん!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よかった!復活してくれて!!
っていうか、よかったですね、PC直って。。
私が今PC壊れたら更にストレスたまって
どうしようもなかったよん。

また今週からよろしくね!!
凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/02/25 17:16 #- EDIT
こんばんは~☆

そうだったんだ~
体調壊したかと思って心配してましたが
無事でよかったです。
でもPCたいへんだったね~
私だったら平日でも直させちゃうかも~(笑)
また明日から頑張ろうね~☆

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/02/25 19:41 #- EDIT
こんばんは♪
PC壊れてたんだ~
でも、無事に復活できてよかった(^-^)
旦那さまに感謝☆ですね♪

ってか、まだダイエット頑張ってたんだー
エライなぁ~(・∀・)

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/02/25 20:16 #- EDIT
PC復活おめでとう!

私のPCは時々、立ち上がらなくなるときがあるので
ドキドキです。

そろそろと、考えているのですが
ブログくらいしかしないので我慢中!ですけど。
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/02/25 23:19 #- EDIT
こんばんは~~。
パソコンって、突然壊れますよね・・。
無事に直ったようですけど、出来ることならサブのパソコンを用意した方が良いです。
それか、バックアップをとること。
バックアップ用のソフトとか売られていますので、時間がある時にパソコンショップを見てみるのも良いと思います。

お仕事、頑張って下さいね。
応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/02/25 23:28 #3un.pJ2M EDIT
おはようございます(^^

更新前のようなので
応援していきます~

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 URL 2008/02/26 08:02 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/515-3f66d4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


