プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
成分にこだわった「くちびるくりーむ 椿みつ」

  
こちらの商品ご存知ですか?

これこそT子が捜し求めていた唇ケア商品くちびるくりーむ 椿みつなのだ

ちょっと前まであまり唇のケアって気にしていませんでした
でもでも、今年の冬はちょっと違ってたんだよね
リップを塗っても塗っても唇がガサガサなんだよ
お友達に相談したらみんな教えてくれるのがはちみつが良いって事でした

そこでT子は気になるとはちみつを塗るようにしてました
そして時間が結構かかったけどとりあえずは元の唇に戻りました

このくちびるくりーむ 椿みつをもっと早く知ってたらこんなに苦労はしなかったんじゃないかと思います
なぜなら美容成分として椿オイル、はちみつ、生ローヤルゼリーがたっぷり含まれてるんだって
また、紫外線による刺激からくちびるを守る成分として「さんご」を使用してるとか、もう唇ケアにとって言う事なしだよね
自然素材でありながら「ケアをして守る」ことができるリップクリームなんだよ

こちらは長寿の方が多い土地と言われている九州から生まれた「長寿の里」の商品です
九州の良いものをお届けしたいという気持ちを「長寿の里」は持ち続け、商品を提供してくれてるんですよ

T子もべたぼれの一品くちびるくりーむ 椿みつで唇ケアしてみませんか?


スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(10)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちはー
これたまに見かけるー
つかってみたーい!!

連休ってほんとご飯作るのが大変だよねー( ´,_ゝ`)プッ 
旦那いない方が楽だよね( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/02/12 13:43 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

これまた ひかれる商品だわ♪
唇のケアって 怠りがちだから(*..)ポッ
カサカサから 脱出できるかな~
使ってみたいですヾ(≧∇≦)〃

(*≧∇≦)σ
ジア URL 2008/02/12 13:49 #- EDIT
こんにちわ~

訪問遅くなってゴメンネ~!

あっこれ気になるよね~!
毎日唇カサカサだよε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/02/12 14:53 #- EDIT
こんにちは♪
唇も体も心もガサガサだわ~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
特に心が重症かも!
誰かケアしてぇ~~~

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/02/12 16:29 #- EDIT
椿オイル&蜂蜜など入っていて唇プルプルになって効きそう^^応援☆
kei URL 2008/02/12 17:22 #t/XhWHpE EDIT
(*´∇`)ノ こんばんは~

あ、私もこれ書いたー♪

今日は出かけててこんな時間になっちゃいました。
夜にはライターやりたいんだけど
できるかな。。

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/02/12 17:35 #- EDIT
こんばんは~☆

やっぱりT子さんのレビュー記事は上手いな~
私も同じ記事書いたけど
すごく不自然になっちゃって・・・
もっと上手になりたいです~

今週は短いので嬉しいですね~
がんばっていきましょう~☆

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/02/12 20:22 #- EDIT
わたしも蜂蜜が唇にいいときいて
つかってみたかったんです。
これは蜂蜜の他にも椿とかローヤルゼリー
とかいいものが沢山入っていて凄く惹かれます★
さな URL 2008/02/12 22:05 #- EDIT
こんばんわ!

雪は降りましたか?
お子さんにしたらきっと、雪降りは楽しみでしょうね!

また明日から雪です。
でも今までと違って水気を含んだ思い雪なので
歩きや運転が大変です。

後、2か月の辛抱かな?
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/02/12 22:44 #- EDIT
おはようございます(^^
最近はリップ使うようになりましたが、
2年前までは唇割れても無視してました(笑

でも無視できないほど痛かったのですが(泣

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/02/13 07:01 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/508-5477daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


