プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
輝く女優の登竜門パンテーンドラマスペシャルを今年も放送!
フジテレビのドラマってトレンドドラマの先駆けとして有名な物が多いですよね
T子も独身時代は録画してまでたくさんのドラマを見てました
主に恋愛物が好きでした
みなさんはどんなドラマが好きですか?

今までたくさんの面白いドラマを世に送り出してきたフジテレビでまたまた面白いドラマが放送決定
それがパンテーンドラマスペシャルかるた小町なのです

ドラマ脚本の分野で新しい才能を発掘し育てるとともに、新しい女優にドラマ主演の機会を持ってもらい、大きく羽ばたいてもらいたいと言うフジテレビの願いとすべての女性の中にはキレイになる力があると言うパンテーンの思いが共鳴して2003年より毎年ドラマの中で、女性が美しく成長する物語が描かれています

気になる今年のドラマのかるた小町の主演女優はCMなどで注目の夏帆さんを起用

T子もサイトを訪問してみましたがとてもキュートなかわいい女の子でした
今後の活躍の大きなステップになるパンテーンドラマ
どんな光った演技をしてくれるのかがとっても楽しみです


オンエアーは2月11日(月)午後3時57分~4時53分です※一部地域では放送されません

スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

T子さん風邪ひいちゃったの?
私も少し風邪気味で。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

そっか~T子さん家も男の子二人なんだね♪
手が離れると自由に出来るけど
ちょっぴり淋しいのでは?

男の子育てはT子先輩に聞こうっと♪

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/02/10 15:54 #- EDIT
こんばんは♪
風邪だいじょーぶ???
ドラマねぇ~、最近はめっきり見なくなったけど
昔はリアルタイムで見るために
デートを切り上げて帰った事も(´∇`)ケラケラ
今となっちゃいい思い出だわ(笑)

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/02/10 18:35 #- EDIT
こんばんは~
ドラマ大好き~!
私も恋愛ドラマ大好き~
入り込めちゃうよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しかし旦那さんリビングをワックス!?
すごーい!優しいね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/02/10 19:24 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/10 19:31 # EDIT
こんばんは、春菜です。

私もドラマは結構好きですね。主にコメディとか軽く見られるのがお気に入りです。
夏帆さんは以前どこかで見たことがあります。可愛らしい方ですよね。そのドラマ、是非見てみたいです(^-^)。

では、応援ポチ♪
春菜 URL 2008/02/10 22:43 #nmgdfqus EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/02/10 23:37 # EDIT
こんばんわ☆
風邪大丈夫ですか??
私も風邪っぴきです(泣)お互いお大事にしましょうね!

ウチってテレビ放送、たまに「一部地域」に当たる時があってね(泣)
番組途中で終わっちゃう時とか、チョー悲しいです…
応援ポチリ☆
キョリコ URL 2008/02/11 00:21 #- EDIT
おはようございます(^^

僕は笑えるドラマが好きですね♪
昼ドラみたいなドロドロしたのは
恐くて苦手です(TT

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/02/11 06:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/505-75fd3c71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


