プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
「牛乳石鹸」薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)試してみました

こちらの商品、ハンドソープのTWO'S(ツーズ)
このサンプルが当たってお試しして見ましたよ~

いつも我が家で使っていたハンドソープは液体だったのでこのTOW'Sのように最初から泡で出てくるのは初めての体験
どんな感じだろうとワクワク感一杯で子供達と使って見ました

第一声「すごーい洗うの楽♪」
そう、今までは泡立てるのにちょっとだけ時間がかかってたけど最初から泡で出てくるのでさっと洗えて短時間で済むのです
子供達にはそこが重要なポイントだったらしいです
こんな風なクリーミィな泡で出てきます

そしてこのTOW'Sのポイントが2つあります
2種類の殺菌成分が、幅広い種類のバイ菌から手肌を守ってくれます
2種類のうるおい成分が手肌のカサつきを防いでくれます(ヒアルロン酸・甘草由来成分配合)


創業99年の牛乳石鹸から、「殺菌力とやさしさ」を両立させた新しい薬用泡ハンドソープのTOW'S
インフルエンザが流行る時期、是非このTOW'Sを活用してみてね
スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよーございます♪
T子ちゃんもヤル気出ない日あるのね( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
泡で出てくるのってホント楽♪
とりあえず手抜きできるとこはとことん手を抜きたいかっぱです(笑)

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/02/04 09:59 #- EDIT
おはようございます(^^

眠いです・・・また後でお昼ねすると
思いますが(笑

朝起きた後の2度寝がなんと気持ち良い
ことか。。。

あ、ブロモーションやろうと思ってて
全然手つけてないです(^^;
たまには書きたいですね♪

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/02/04 10:20 #- EDIT
おはよございます。
私もこのハンドソープ、試してみました~。
よかったですよね…♪

我が家は多分リピすると思います(^^)
それから、ランキングの件ありがとうございました。
早速やってみました~!!
では今日も応援ぽちり☆
キョリコ URL 2008/02/04 10:42 #- EDIT
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

この泡すごーい!!
素晴らしい!!

昨夜ライターのやる気の波が押し寄せて
プレスブログがんばっか~なんて思ってたのに
寝オチだよ。。ほんと1回寝たら目が覚めない。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

凸(´∀`*)
育児ママ URL 2008/02/04 11:20 #- EDIT
このハンドソープモラタメで応募したけどハズレ(;´д⊂) 小さい子は泡立てるのが難しいからこれいいですね! 応援♪
kei URL 2008/02/04 12:56 #t/XhWHpE EDIT
最初から泡立つタイプって本当に楽ですよね。
私も泡立ち系が好きですよ♪

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/02/04 16:52 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

潤い成分もたっぷりで
除菌もできて 泡で出てくる手軽さが
嬉しいですよねヾ(≧∇≦)〃

私も これに変えようかな~♪

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/02/04 17:31 #- EDIT
泡ででてくると凄い楽ですし、洗浄力も上がりますよね♪
殺菌力がありながら手に優しいっていいですね~
さな URL 2008/02/04 18:26 #- EDIT
こんばんは~☆

まるかじりコロン・・・
食べた後で写真撮ればよかった~
って思った(手遅れ 笑)
でも結構ボリュームがあって
大人食いって感じだったよ~

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/02/04 19:33 #- EDIT
こんばんは~~。
昨日は10センチほど雪が積もり、今朝は路面が凍結。
駅付近の道路では、大型車がスリップ事故を起こして通行止めになってました(^^;)
明日は凍らないと良いんですけどね~。

ところで、Fc2のカウンター・・変ですね。
うちのも正常に表示されないんですよ。
明日には直ってると良いけど・・。

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/02/04 23:36 #3un.pJ2M EDIT
今日、朝起きて出かけようと車の
雪かきをしようと思ったら
久しぶりのフワフワ雪でした!

なんだかとても感動です。

今までカチカチでしたから!
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/02/05 01:07 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/496-36a8243c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


