プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
暮らしをもっと便利に楽しくする商品たち
ダイエットもすっかり定着したようで4週間目の現在4kg-です
相変わらず隊長のDVDは制覇出来ないT子です、こんにちは

前置きがダイエットだったからダイエット商品の紹介?って思うでしょ~
でも残念、違いましたよ

今日はね、こんなのあると絶対便利だよねっ!と言う商品をいくつかご紹介しちゃいます

まず最初はこちら
マルチヒーター マルチヒーター
マルチヒーターです
どんなに窓を閉め切っていても、ス~ッと侵入してくる不快な冷気
そんな冷気対策に卓越した北海道立工業試験場の技術支援を受けて開発された商品です
4 枚のアルミフィンが放出する暖気が窓辺に暖かいエアカーテンをつくり、冷気の侵入をしっかり防止します
しかも、水滴がつくのを防げるので、冬の悩みの種の結露も防止でき、一石二鳥なのだ
省電力により、24時間連続運転しても電気代は約32円(60cmタイプ)と経済的なんだよ

駅弁チョロQ
これかわいいよね~
駅弁チョロQって言うんだよ
「おいしそうな駅弁」と思って蓋を開けたら、チョロQが8台整列!
今度の「チョロQ」は、可愛い機関車です
往年の名機関車「はと」「つばめ」から現在人気の「カシオペア」「北斗星」まで個性的な名機揃い
オリジナルのお箸とお品書きまでついて、こだわりたっぷりの味付けです

最後はこちら
独ファシー社製 湯たんぽベアー
こちらのベアーは独ファシー社製 湯たんぽベアーです
冬の寒い夜、冷えた体にありがたいのが、体の芯からじんわり温めてくれる昔ながらの湯たんぽ
でも、これまでの鉄や銅製の湯たんぽはゴツゴツ硬くて重いのが難点でした
そこでお勧めしたいのが、ドイツ、ファシー社製の湯たんぽベアー
ソフトな触り心地で軽量、しかも可愛らしさ抜群!
ぬいぐるみカバーも手洗いできるので、衛生的に使用できます
100℃からマイナス20℃まで対応するので、夏は凍らせて氷のう替わりにしてもOK
今なら着せ替えようのコアラのぬいぐるみが付いてきます

便利でかわいい物がたくさんあるショップ使ってヨカッタオンライン、覗いて見てね

スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよございます。
すごい~4キロも落とせたんですね!!
ビリーってすごいなぁ~
私はずっと横ばい(泣)

もっと気合入れなきゃ!!
窓のところのヒーターはよさそうですね。
ウチ結露がすんごいので(困)
応援ぽちりです☆
キョリコ URL 2008/01/29 10:23 #- EDIT
マイナス4kg!おめでとうございます!
湯たんぽ可愛いですね~今年は原油高だし、私も湯たんぽ買おうかしら…
さな URL 2008/01/29 15:19 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

湯たんぽベアーすっごいほしいΣ('m'=)

私は ワンコを湯たんぽがわりに
抱っこして 眠ってるのだけど
途中で ワンコが『あつい~~!』って
嫌がって にげちゃうの(笑

こんな 可愛いクマなら ほしい~~~!

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/01/29 15:22 #- EDIT
こんばんは~☆

ウチは結露がすごいんです~
これ良さそうですね。
朝起きて雨戸を開ける時
びっくりするくらい溜まってます(笑)

明日は晴れるかな?

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/01/29 17:51 #- EDIT
こんばんわ!

4KGダイエットおめでとう!
凄い!
私はチョコばかり毎日、食べてます。(無理)

庭付きの家でワン子が遊べるような家!て
考えたら大邸宅でしたね!

やはり「宝くじ」とか「顔もみたことの無い、遠い親戚の莫大な遺産が。。。。」でもないと無理でした。

utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/01/29 18:46 #- EDIT
こんばんはー
4キロはすごい!!
あービリーやらないとな~・・・

マルチヒーターめっちゃ欲しいヾ(≧∇≦)〃
こんなのあるんだねー!!!
ほんとほし~~~~~~

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/01/29 19:14 #- EDIT
こんばんは♪
あ!そーいえば窓に貼る冷気遮断シート買ってたんだ (。・x・)ゝ
そろそろ出動させてみよーかしら(笑)

湯たんぽって流行ってるねー
可愛いのがいっぱいあるから
インテリアに欲しくなっちゃう(´∀`*)ウフフ

応援 ( ・ω・)ノ凸
かっぱるん URL 2008/01/29 19:17 #- EDIT
こんばんわ(^^
本日のコメント回りはT子さんからスタートです!
終わるのは10時前かなぁ・・・それ終わったら試験勉強頑張ります(><!!

ベットには可愛いブタのぬいぐるみが一匹独占してますが、
この子は全然暖かくない(笑)
ウチのブタ君も熱を発して欲しいと思う今日この頃です(笑)

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/01/29 19:37 #- EDIT
こんばんは(>ω<)ノ

☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ祝-4」Kg!!
これからも(マイペースで)頑張って下さいねP(^-^)Q

今は湯たんぽブームだそうですね。
石油が高くて、少しでも出費を減らす工夫ですが、こんな可愛い湯たんぽなら僕も欲しいですよ~(^^)

近所のお子さんへのプレゼント・・という名目で買っちゃおうかな~ヾ(´▽`*)ゝ

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/01/29 22:34 #3un.pJ2M EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/489-6476d039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


