プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
1月入金報告4
昨日は脱力感いっぱいでPCを触らずに1日過ごしたT子です、こんにちは
先日PCをもう一台買ってVistaなんですが、これがもう使い勝手が悪くて
新しいからと色々いじってたら固まることもしばしばで・・・
そんな感じでPCやってたので何か昨日はどっと脱力感が出ちゃって更新もコメ周りも出来ませんでした、ごめんなさい

今日は気持ちも切り替えて頑張って行きま~す

今日は25日、俗に言う給料日ってやつです
T子のイーバンクにも入金があったので報告

アンケートのエムパックから500円でした
ここも最近は毎月換金出来るアンケートサイトの一つです

メールでアンケートの案内が届いたらマイページにアクセスしてアンケートに回答します
回答すると謝礼としてポイントがもらえます
アンケートだけでなく座談会や会場調査、オンラインインタビュー、郵送調査、などの募集情報もあるよ
こちらは参加するかしないかは選べます

アンケートに答えて貯めたポイントは、様々な活用方法があります
ゆうちょ銀行(旧郵便貯金)や、イーバンク、ジャパンネット、三菱東京UFJ銀行の口座に現金振込
Yahoo!ポイント、クレジットカードのポイントへの移行はマイラーの方に人気です
Gポイントを利用すると現在登録されているポイントサイトとの合算もできて効果的
1円からできるポイント寄付もあります


アンケートもお小遣い稼ぎには必須項目
全て無料なので参加してみてね

  
無料登録はこちらからどうぞ


 にきび跡なら 求人サイト
スポンサーサイト
Category(お小遣い報告) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!

また週末がやってきますね。。
今週ライター全然やってない!!

ここのサイトも前から気になってたの。。
最近入ったの使いなれてから
登録しようかな。。

応援!
育児ママ URL 2008/01/25 11:03 #- EDIT

入金おめでとうございます+。(o・ω-人)・.。*

私も換金しなくっちゃだわ♪

ダイエット 2週間で3キロはすごい!
このまま順調にいくといいですねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/01/25 11:44 #- EDIT
入金おめでとうございます!

Vista、いいなぁ。私も新しいマシンが欲しいです(泣)
新しいのってなれるのにちょっとてこずるのかしら…
お小遣い頑張ってためてマシンかう足しになればなぁ。と思ってます
応援ぽちり☆
キョリコ URL 2008/01/25 14:22 #- EDIT
こんばんは~☆

良かった~
私もコメントに来れなかったので・・・
確かにVistaは使いにくい!!
ウチもダンナに使ってもらってます(笑)
XPが一番最適かな~

やっと週末♪
やる気が出てきました~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/01/25 19:38 #- EDIT
こんばんわ(^^

Vistaですか~
僕も持ってますが、めちゃくちゃ重かったです(><
それがPCのせいかネットの回線のせいかは分かりませんが。
一応友達のPCにも回線繋げてみたんですが、そっちは
普通でした・・・同じVistaなのに(><
使い慣れたXPが使いやすいです(笑)
では!応援ポチ♪
バボノスケ URL 2008/01/25 19:45 #- EDIT
こんばんは~
新しくPC買ったんだー!
最初は慣れないとそうなるよねー(;´Д`)

でもたまにはお休みしてゆっくりするのも必要だよね♪
(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/01/25 20:36 #- EDIT
こんばんは~。
偶然ですね・・うちのPCのHDD(ハードディスク)も他界しました(^^;)
で、新しいの買って、それにOS入れたんですけど、まだ調子悪くて・・。
また今夜は遅くまで調べなくちゃ・・どこが悪いのか(つД`)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/01/25 22:18 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ!
Vistaなんですね。
私のPCは未だに8年前のMEです。

でもブログ程度なら十分なので
壊れるまでお付き合いしようと思っています。

でもノートPCも欲しいけどね。
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/01/25 23:11 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/01/26 07:21 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/484-1b8da0b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


