プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
インナーにもこだわろう、その名も【モテSHITAGI】
     ライター系のプレスブログに登録ありがとうございました
     頑張って一緒に稼ぎましょうね


今日も朝から曇り空でとっても寒いです
毎日毎日、近所の方との挨拶は「寒いですねぇ
この一言で済んでしまうT子です、こんにちは

さて、今日は最近T子が特に気になっている物
それはインナー、簡単に言うなら下着なのです

独身時代は下着にもこだわっていて結構値段も気にせずにポンポン買ってました
でも結婚しちゃうと中々そこまで気が回らずにいたんですよね

そこでダイエットを始めると同時に昔の自分を取り戻してみようじゃないか!と再び目覚めたT子なのです
自分のインナーに拘りを持つように、ちょっと旦那にもお洒落なインナーを揃えて見るのもいいかな~と
そんな思いで探してた時に巡り合ったのがここ

モテSHITAGIなのです

ここはブランド物もいっぱい揃ってるので、自分用と旦那用と揃って買えちゃうのがいいよね
そして嬉しい事にジュニアサイズまであるんだ
ネットで家族みんなのインナーをお洒落に決めるのもいいかも

もて下着ネットでインナーにもこだわってみてね






スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは~

確かに!でかパン履いてる場合じゃないな( ´,_ゝ`)プッ 

3キロ減って!すごい!おめでとう!
ビリーの効果だね!
友達に貸したビリーをこのまえ返してっていったらまだダメって言われた( ´,_ゝ`)プッ 
ちょっとほっとした自分がいる・・( ´,_ゝ`)プッ 

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/01/22 11:12 #- EDIT
こんにちわ~

そうそう、下着ってカワイイのは高いんだよね~!
今は見せる相手がいないからそこまでこだわってない(´▽`*)アハハ

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/01/22 12:21 #- EDIT
こんにちは!

ほんとほんと、毎日
「寒いねえ」と言ってるしメールの出だしも
必ず「寒いねえ」だわ。。
早く「暖かいねえ」にならないかな。。

応援!
育児ママ URL 2008/01/22 12:55 #- EDIT
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

私も 以前は下着のおしゃれにも
こだわってたんだけど
最近は デカパンOK!
∴∵∴∴∵∴∴∵∴∵・Σ ̄)ぷー!!

きちんと下着もおしゃれしようと思います(笑

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/01/22 14:13 #- EDIT
こんばんは~☆


プレスブログの1万円は
本当に何度も途中で挫折(=換金)しそうに
なりました(笑)
でも一気に換金できたときは嬉しかった~☆
また今度もチャレンジだ~
一緒にがんばりません??(笑)

今日も応援♪
ずんぴ URL 2008/01/22 19:44 #- EDIT
こんばんは(^^)
明日も関東地方は雪の予報です。
先日の雪の予報がハズレましたが、今回もハズレてくれると助かるんですけどね(^^;)
雪の日の通勤は大変ですから(^^;)

まだまだ寒い日が続きますから、風邪などひかないようにね(o^-')b グッ!
応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/01/22 21:05 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ(^^

寒いからズボンの下にスパッツも履いて防寒対策ばっちしです(^^
では!応援ポチ♪
バボノスケ URL 2008/01/22 22:59 #- EDIT
こんばんは♪
ぼけぇ~~~っとTV見てたら
いつのまにか夕方に( ゚Д゚)ヒョエー
誰かがかっぱの時間盗んでる…

昔は下着も好きで色々集めてたんだけど
今はババシャツが命!(`・ω・´)シャキーン

応援 ( ・ω・)ノ凸

かっぱるん URL 2008/01/23 00:19 #- EDIT
こんばんわ!

昔飼っていたシーズは猫っ毛で
自宅で洗うと毛が絡み最後は荒れてしまうので
時々、シャンプーに出してました。

肛門腺も絞ってもらえるので良いですよ。
自分では絶対無理!
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/01/23 00:32 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/482-2585b73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


