プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
子供と一緒にお料理は楽しいグッズから♪
最近我が家の次男坊は料理に目覚めたらしく、「お母さん、ボクやれることない~?」と料理中に聞きに来ます
お兄ちゃんはそういう事を言ったことがないので何か嬉しくなっちゃったT子です、こんにちは

子供と一緒に楽しくお料理するって幸せのエキスがいっぱい詰まった美味しいお料理が出来そうでいいですよね
今日はとってもかわいいお料理グッズの紹介です




まずはこちら
その名もムイちゃいマウスって言うんだよ
見た通りのピーラーです
丁度手になじみやすい形なので、握りやすく、剥きやすくなってるんだよ
こんなかわいいピーラーなら小さなお子さんも一生懸命皮むきのお手伝いしてくれそうだよね





お次はこちら
フライ返し、その名もよくカエルです
可愛いカエルがお料理をしっかりとカエしてくれますよ
先端が薄くなっているので隙間に入りやす く、崩さずにひっくり返しやすいです
OXOや工房アイザワのデリカ66などと同じくナイロン製なので、フライパンやお鍋にキズ がつきにくいです
お料理しない時でも見えるところにインテリアとして飾っておいても良さそうだよね

こちらの商品はみなさんご存知のグッチ雄三さんプロデュースのうまいぞぉシリーズのうちの2品です
かわいくてユニークなキッチングッズが他にも色々あります
こんなグッズでお料理すれば自然に鼻歌なんか出ちゃいそうだよね
みなさんも楽しくお料理してみてね


商品画像をクリックで購入サイトにジャンプします

 求人サイト 


スポンサーサイト
Category(お買い物) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちわ~

わーこれカワイイね~♪
これだったら使いたくなって少しは料理するかも(´▽`*)アハハ

お子さんが手伝ってくれると嬉しいよね♪

応援ポチ☆
ひろ URL 2008/01/20 12:08 #- EDIT
こんにちわ(^^
お子さん可愛いですね♪
こういうのは心が和みます(笑)

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密が・・・ URL 2008/01/20 13:04 #- EDIT
おおおおおおおおおおお!

ピーラーめっちゃ可愛い!
こうゆうの 私もほしい~

料理するのが 楽しくなるだろうなヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2008/01/20 14:17 #- EDIT
こんばんは~☆

どっちも私のハートをキャッチしてます~
かわいい~♪
これなら料理も楽しくやれそうですね!!

私は野菜むくときは必ず
ピーラーを使います。
包丁だと身が無くなってしまう~(笑)

今日も応援♪

ずんぴ URL 2008/01/20 18:30 #- EDIT
こんばんは~
へーかわいい!こんなのあるんだね~
うちの子、手伝ってくれたらいいな~

何歳くらいになったらやってくれるんだろ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2008/01/20 19:05 #- EDIT
こんばんは~(^^)
料理はしませんけど、これ可愛くて良いですね~(^^)
何でもそうですけど、楽しく出来るのが一番。
こういった道具があると楽しく料理できますよね。

お子様に1つ買ってあげては?
きっと喜んで料理してくれると思います。
将来は料理人?(^^)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/01/20 20:06 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは、春菜です。

私もここ最近料理に凝っています。昔では考えられなかったのですが、始めると結構楽しいです(^-^)。
お子さんが手伝ってくれるなんて嬉しいですね!

では、応援ポチ♪
春菜 URL 2008/01/20 21:39 #nmgdfqus EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/01/20 23:11 # EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/479-b5ebbc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


