プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
げん玉が復活の兆し!


宇宙一稼げるポイントサイトのげん玉
去年は色々と稼ぎ方に変更があって正直T子はがっかりしてました
1万円の館の応募クリックポイントもなくなったし・・・
そんな事があってげん玉のポイントはアクション以外ではあまり貯まらなくなってしまったのでサイトの訪問回数も減ってしまいました

でもでも、そのげん玉にふたたび稼げる兆しが見えてきました

3万円の館での応募クリックで1P
応募完了メールのクリックで1P
そのままポイントの森に行って★を昼と夜2回クリックで10P
毎日ゲッチュ1P×2で2P
げん玉ウエブ検索で5P


もうここまでで19Pは稼げちゃう訳です

そして今日紹介しますのは
ログスターです

これはげん玉のアフィリエイト「アフィリアイトマッシュアップ」が生まれ変わった物
ログスターはレビューを書いてポイントを稼げるんだよ
そしてもちろん獲得ポイントはげん玉のポイントと合算出来ちゃうからどんどん稼げるんだ

宇宙一稼げるポイントサイトのげん玉、復活ですね




  
無料登録はこちらからどうぞ
次男坊が土曜日の夜から39度の熱がでました
解熱剤を飲ませて寝かせましたが昨日の朝も38度9分とか・・・

こりゃインフルエンザかも~
と、当番医を探して支度させて準備して「よし、行く前にもう一回測ってみよう」と見て見ると

なんと37度4分とか平熱近くまで下がってました

こんな熱で当番医に行くとすごい迷惑になるのでこのまま様子見することに

その後寝てて汗をい~っぱいかいてスッキリと熱も下がりました
今回はインフルエンザじゃなくてよかったです

みなさんも風邪には十分気をつけてくださいね
スポンサーサイト
Category(ポイントサイト) TB(0) CM(8)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございます(^^

ライター系も出来るようになったってことですか!?
色々な機能が使えるって良いですよね(^^♪

では!応援ポチ♪
バボノスケ♪稼げない人には秘密 URL 2008/01/14 11:17 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008/01/14 11:52 # EDIT
わぁ~、気になるぅ~。

早速、覗いてみます♪

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2008/01/14 16:55 #- EDIT
懸賞サイトは一つか二つやってますけど、なかなか続かなくて…
もっと楽に早くポイントがたまるサイトがあればいいな~と思ってます。
最近は私も風邪気味です。T子さんもお大事に!
さな URL 2008/01/14 18:09 #- EDIT
インフルエンザじゃなくてよかったですね! 応援♪
kei URL 2008/01/14 18:16 #t/XhWHpE EDIT
こんばんは(^^)

熱は下がってきて良かったですね~。
でも、まだ平熱ではないのですから、今夜も美味しい物を食べさせて、眠らせてあげましょう。(もう寝ましたね ^^;)

汗をかかせて熱を冷ますのが我が家の風邪対策。
布団にもぐらせて汗をかかせて、汗をかいたらタオルで拭いて着替えさせる・・。
これを繰り返すと熱が下がっていきますよ。
ただ、体力も消耗しますから、ご飯を出来る限り食べさせて下さいね。

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2008/01/14 22:39 #3un.pJ2M EDIT
ポイント獲得が増えるのはとても魅力的ですv-343
早速見てみようとおもいます!

お熱、落ち着いてきてよかったです。
無理せずおだいじにです…

今日も応援ポチリコ☆
キョリコ URL 2008/01/14 23:45 #- EDIT
インフルでなくて良かったですね!

長引くと大変だし。

でも”今年の風邪は凄いね”て毎年言っているような?

早く暖かくなると良いな?
ぽち
utamayu@ウタのネットで稼ぐ・内職・副業.com URL 2008/01/15 00:10 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/471-b90d35c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


