プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
全国の宿泊施設検索サイト『ホテルMatch』
T子も大好きな旅行
のんびりと温泉旅行、これからの時期スキーやスノボーで活動的に遊んじゃうリゾート旅行、お仕事で行くビジネス旅行
旅行にも色々種類がある訳ですが泊まりで行く場合一番悩むのが宿泊場所じゃないでしょうか?

そんな時に使ってみたいのがこちらのホテルMatchなんです

こちらのホテルMatch、12月20日にリリースしたばかりの出来立てほやほやの全国の宿泊施設が探せる検索サイトなのです
ビジネスにもプライベートな旅行にも使える検索機能がポイントなんです

T子が住んでいる静岡県のホテルもばっちりありました
温泉旅行にピッタリのホテルも発見
知ってる所があると何だか嬉しくなっちゃうT子なのでした

そして今T子が最も行ってみたいところ
それは宮崎県なのだ
理由はやっぱり今一番頑張ってると思う県だからかな~
県知事はもちろん、県民のみなさんも頑張ってる!ってのがTVの画面から伝わってくるので機会があったら是非行ってみたいですね~
それにはまず宮崎県のホテルを探して寝床を確保しないとね
とても日帰りじゃ行けそうも無い距離だからね
う~、完熟マンゴーが食べたいですっ

旅行に出かけるならまずはホテルMatchで宿泊場所を検索してみてね
スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(7)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も地元山梨のホテルを探してみましたよ(^^)v
あったあった、知ってるところ。
私が宮崎県へ行ったら宮崎牛が食べたいなぁ(*^_^*)

(*^^)vポチッ!
Rie URL 2007/12/23 13:45 #- EDIT
こんにちは~
私だったらどこ行きたいかな~
1人旅だったらどこでもいい( ´,_ゝ`)プッ 

もうプレゼントあげたんだね!
うちはいよいよ明日の朝!
息子の反応がめちゃめちゃ楽しみだよ~

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/12/23 14:27 #- EDIT
今は何でも検索して探せるので便利ですよね!よいクリスマスをお過ごしくださいね! 応援♪
kei URL 2007/12/23 17:39 #t/XhWHpE EDIT
今日は家族でクリスマスパーティでした。
チョー食べすぎです…ゲプッツ←下品で失礼しました(^^;

実は来月旅行に行くんですよ~。
今回は利用できないけど、次回はこのサイト使ってみるかな♪

では、応援ポチッ☆
キョリコ URL 2007/12/23 22:09 #- EDIT
こんばんは~。
泊まる宿とか探すの苦労しますよね~。
僕の場合、いつも適当(^^;)
オススメのサイトなら、色々調べられて良さそうです(^^)
今度旅行に行くときは使ってみようと思います。

宮崎は10年ほど前に何回か行きました。
知人がいましたので(^^)
しかも、その友人の友人が宮崎交通のバスガイドをやってましたので、観光案内も無料でやってもらったんですよ~。
ここ数年、宮崎に行かなくなりましたが、久しぶりに行ってみようかな・・・。
応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2007/12/23 23:32 #3un.pJ2M EDIT
こんばんわ~
2泊3日で病院に旅行に行ってました。
娘の誕生日メッセ有難う御座いました!
今日から復帰です!
出張も多いのでこういったサイトは意外と便利ですね。
宮崎人気いまだ持続中ですなぁ~
応援☆っと
スーパー人事部長 URL 2007/12/24 00:03 #- EDIT
おはようございます(^^

たしかT子さん経由で入会したはずです!どうせ入るならと思いましたので・・・(笑)

宮崎県には自分も1度行ってみたいです。TVと県知事さんの効果大きく今だ衰えを知らない感じですね(^^

応援っす♪
バボノスケ URL 2007/12/24 08:26 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/440-b90089f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


