プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
かわいいから毎日通っちゃう♪
       懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ

こんなかわいいキャラが毎日お出迎えしてくれるポイントサイトがちょびリッチなんだ

T子はこのキャラ達に合うために毎日通っていますよ~
こちらのポイントの貯め方は
TOPページの本日の特選サイト本日のクリックサイトのバナーをクリック
各1Pづつ貯まるよ

ゲームで貯めよう
もぐらタタキゲーム・ビンゴ・あみだくじがあります
全て無料なのでここで遊び感覚で貯めましょう

メールで貯める
毎日おみくじ付きメールが配信されます
そのURLをクリックでおみくじポイントが貯まりますよ

チェックを忘れちゃいけないのが毎日1名に1万円が当たる
これはね、自分の名前がもしもあったら申請しないともらえないんだ
だからサイト行ったら必ずチェックしてね
申請がないとどんどん繰越になるよ
今日見たら何と15万円だったよ
明日はきっと自分の名前があることを期待しています・・・

もちろんサイト内には資料請求や、お買い物でもポイントはためられるよ
でもただアクションをするだけじゃもったいない
12月17日までキャンペーンがあるんだ
デイリーちょびリッチにアクションを起こしたときには参加しよう
これは参加すると翌日の朝7時までに参加した人の中から1名に2000Pがもらえちゃうというお得なキャンペーンだよ
こちらも当選確認の申請忘れないように気をつけてね





登録はこちらからどうぞ


     今日もぽちぽちっとお願いします
      
スポンサーサイト
Category(ポイントサイト) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはよーございます♪
ホントだ!Myアフィリエイトのクリック広告3つあわせたら
記事一本書くのと変わんないのね Σ(゚Д゚)ガーン
ちょっと考えちゃうなー

応援( ・ω・)σ凸
かっぱるん URL 2007/12/04 11:07 #- EDIT
こんにちわ~

ちょびはいいよね~♪
毎日今日のちょびリッチに自分の名前がないか確認してるんだけど!!
なかなか名前がのらない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
いつか当たったらいいよね~

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/12/04 13:41 #- EDIT
ホント、かわいいキャラですね(*^_^*)
早速見に行ってみましたよ、ちょびんちゃんたちを!
ポイントサイトにいくつか加入していますが、
遊び感覚でポイントを稼げるから楽しいですよね♪

”ポチッ、ポチッ、ポチッ”っと行ってみましたよ(*^^)v

それから、応援(*^^)vポチッ!
Rie URL 2007/12/04 15:51 #- EDIT
こんにちは~
ちょびはかわいいよね~!!!
いつか1万円当たると信じてる!
ここは毎日訪問してるサイトだよ(´∀`*)ウフフ

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/12/04 16:47 #- EDIT
こんにちは^^

ちょびリッチ・・・
放置したまま・・・( ̄ロ ̄lll)

応援☆
cyarenji URL 2007/12/04 17:18 #- EDIT
こんばんわん♪

15万円Σ('m'=)
1ヶ月のお給料並・・・
あたってないかな・・・・
見に行かなきゃ~~(*´'Д')!!

でも こんな金額あたると
腰ぬけちゃうかも(≧∇≦)あは

お祝いコメント 有難うございました(*..)ポッ

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/12/04 17:34 #- EDIT
お邪魔します。キャラのかわいさだったら”えある”も負けてないですよ。
よかったら見に来てください。
あと、相互リンク、相互登録もOKですのでよろしく
とーだ URL 2007/12/04 18:45 #eI1oDX2o EDIT
こんばんは~☆

今日早速ユンケル買いに行きました(笑)
でも女性用っていうのがわからなかった~
普通のユンケル買って飲みました~
これでカンペキ♪

Myアフィリエイト・・・
承認だけで満足しちゃって
クリック広告忘れてた~
チェックしに行かなきゃ~!!

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/12/04 19:56 #- EDIT
チョビやってますけど、けっこうポイント貯まりますよね。
特にアクションやってない(時間がなくて・・)時でもゲームだけでも稼げるし。
まだの人は登録してみると良いですよね。

応援ポチ、完了!!
ピン助 URL 2007/12/04 22:37 #3un.pJ2M EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/406-8c1f6559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


