プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


Category(スポンサー広告)  
 
ヘルスラボ日記 3回目
早い物でヘルスラボに切り替えてから3週間目に突入
今日は我が家のMダックス君を初公開しちゃいます

VFSH0005.jpg

この子が我が家のぼくちゃんマックス1歳です
やんちゃでいたずら坊主のマックスのヘルスラボ日記で~す

一昨日残りのヘルスラボが送られてきました
VFSH0009.jpg

4袋+メジャー

メジャーはお腹周りを測るためのものです

今回はマックスの食べっぷりを紹介

07-11-29_17-32.jpg

レンズ向けられると恥ずかしいじゃん!と言いたそうにこっちを見てましたが・・・

07-11-29_17-30~01.jpg

それもほんの数秒後にはこうやって「ガツガツ」と食べていました

ヘルスラボに切り替えてからの感想は「前使っていたドッグフードよりも食いつきが良い!」って事
花王のエコナとの共同開発のドッグフードなので犬の健康管理に気をつけている飼い主さんには是非試してみて欲しいと思いました

 ヘルスラボ8週間体験モニター

こちらからサンプルがもらえます

ポチポチお願いします
   
これね、花王の体験モニターなんだけど、花王のサイト訪問すると色々のプレゼントがあるのみんな知ってたかな?

T子はあまり企業サイトは訪問したことがなかったんだけど行ってみてびっくり!
花王製品いっぱーいプレゼントあったよ!

あとKIRINビールのサイトとかにもビールのプレゼントが頻繁に出るので要チェックを忘れないように
Category(ヘルスラボ) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
わあ~マックス君めっちゃかわいい!!!
パパの実家もダックス飼ってるんだけど
もう少し茶色なんだ。。
この色もなんだか癒されていい感じ!

犬大好き♪

応援ぽちころ
育児ママ URL 2007/11/30 10:50 #- EDIT
こんにちわ~

わー!カワイイ~!!
マックス君はまだ1歳なのか~
やっぱ犬ちゃんはカワイイな~♪

企業サイトはあんま行かないかも。
でも結構プレゼントとかやってるんだよね~!!
ちゃんとチェックしないとな~

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/11/30 16:14 #- EDIT
こんばんは♪
マックス君かわいぃ~(´∀`*)
きれーな色だねー
今どれくらいの大きさなんだろ?
ひょっとしてウチの子のがデカイ???(;・∀・)

応援( ・ω・)σ凸
かっぱるん URL 2007/11/30 17:16 #- EDIT
こんばんわ♪

マックスちゃん!可愛い
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ほんと うちの子と
毛色が同じだぁ♪
でも マックスちゃん お利巧そう(*..)ポッ
あぁ 顔が デレデレしてきちゃった(笑

応援 (*≧∇≦)σ

ジア URL 2007/11/30 19:34 #- EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/11/30 20:14 # EDIT
いいなぁ・・・U^ェ^U。
僕は(ΦωΦ)飼いたいんですけど、両親がねぇ・・(--;)

最後の写真・・僕の食事風景に似てるかも(^^;)

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2007/11/30 22:43 #3un.pJ2M EDIT
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2007/11/30 23:00 # EDIT
おはよ~^^

マックス君!めちゃくちゃかわい~v-10
うちも「わんちゃん買って~」と子供たちに言われていますが・・・

応援☆
cyarenji URL 2007/12/01 08:33 #- EDIT
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

はじめまして!
かっぱるんさんのところから来ました^^
と思ったらひろさんがいた(笑)

わんちゃんの写真公開につられちゃいました(*ノ∀ノ)
マックス君かわい~ですね♪
毛の色がすっごいキレイ!
ミルク様と同じですごいいい色~(*´ω`*)

あたしの親戚でもダックス飼ってるんですけどもうちょっと茶色かな?

行くたびにあの人懐っこさにやられます(@´艸`)

突然の訪問失礼しました((。´・ω・)。´_ _))

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい URL 2007/12/01 10:30 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/398-6e39194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


