プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
どの方法でお小遣い稼ぐ?
昨日はまず、小遣い稼ぎをしよう!って決めたらまず口座開設しましょうって話でした

じゃ、今日はその次に何でお小遣いを稼いで行くかを決めましょう

T子の場合はこのブログで物販、ライター系
その他にリードメール、ポイントサイトをやっています

今日はT子が一番好きなポイントサイトのご紹介
ECナビです
ここは個人的には一番稼げるポイントサイトだと思ってます

稼ぎ方には
サイトに訪問してポイントを貯める
サイト内にはゲーム・おみくじ・ポイント付きバナーなどが用意されてます
これらをアクションして貯めます

メールで貯める
不定期にポイントメールが送られて来ます
その中のポイントGETのURLをクリックでポイントが貯まります

アンケートで貯める
リサーチパネルと言うアンケートサイトに登録するとアンケートの回答でポイントが貯まっていきます
予備調査でも十分貯まりますが本調査に進むとポイント稼げます

レビューで貯める
ECナビ内のバズモと言うライターに登録します
送られてくる案件をブログで紹介してポイントを貯めます
これらの事をやるとすぐ換金金額達成

5000P=500円から換金出来ます
お得なポイント貯まる!ECナビ

ここから登録で
1000PGETです
スポンサーサイト
Category(お小遣い稼いじゃおう☆) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちは!
イーバンクのこと教えてくれてありがとう!
助かりました★

ECナビは私も活用してるよ。
でもなかなか換金までの道のりがね。。
さぼりがちなので(泣)

応援!
育児ママ URL 2007/11/29 12:22 #- EDIT
こんにちは~
ECナビは絶対に登録だよねー

オリゴ糖買ったんだね!!
いろいろとチャレンジしてみよう~
何か良さそうなのあったら教えて~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/11/29 13:11 #- EDIT
こんばんは♪
ECナビ、今アンケしかやってないや~
それでも何気に貯まってる( ̄ー ̄)ニヤリ

ダックス君のレポ見た~い♪
頑張れ!T子ちゃん!!!

応援( ・ω・)σ凸
かっぱるん URL 2007/11/29 16:17 #- EDIT
こんばんは~☆

私もまずイーバンクで口座作って
げん玉とECに登録したのが
始まりだったような・・・
懐かしいな~
あの頃の気持ちを忘れずに
いたいですね~☆

それにしてもクリック広告って
なかなかさりげなく貼ることができません~
これでもかぁ~ってくらい
貼っちゃってます(笑)

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/11/29 21:16 #- EDIT
こんばんは。

私もイラちんなので、なかなか待てません。
(というか、誰でもメールがなかなか開かないとイライラしちゃいますね。)

一番最初からやり直すならGmailでやりなおしたいですね。慣れるとこっちの方がいい感じです。ヤフーアドレス人気がありすぎるから重いですけど、今後バージョンアップしてほしいものです。

ポチっとな!
takkun01 URL 2007/11/29 23:08 #- EDIT
こんばんは~。
ECナビやってますけど、最近時間がなくてやれなかったりぢます(^^;)
やってたら、かなりポイント貯まってたハズ・・・もったいなかったなぁ・・。

応援ポチ、完了♪
ピン助 URL 2007/11/29 23:19 #3un.pJ2M EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/396-147236be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


