プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
格安で海外旅行にいきたーい!
T子は旅行が大好きです
国内はもちろん、外国も大好きなんだ

独身時代はお金に余裕もあったので友達と気が向くと東南アジアの方面に出かけてたなぁ
アジアなら行くのも時間かからないし気楽に行けちゃうんですよね
でも一番行きたかったのに行ってないのが韓国旅行なんだ
今は韓流ブームとかですごい人気だよね
T子が独身時代の頃は専ら焼肉食べ放題・お買い物ツアーが主流だったね
あー、韓国旅行行って焼肉食べたかったな;;

そんな訳でT子が探してみたのが格安航空券格安海外旅行情報を扱ってる専門のサイト
専門サイトなら色々な情報が入手できてGOOD!だもんね
ここはサービスも豊富で
格安航空券4000コース、宿泊付きプラン1500コースの品揃え

◎格安旅行もANA、JALを中心としたコースなので安心!

◎専門スタッフ常駐なので電話で問合せ納得してから申し込めちゃう

◎会員登録でポイントが貯まり! 2~3回利用すると、QUOカードや旅行券などの商品に交換可能

こんな便利な格安海外旅行情報、使わないのはもったいない
海外旅行を計画するならまずはここですよ^^
スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(6)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
私も最近、ドジで非承認になることが多いんですよ~;;
タグやリンクの貼り忘れとか。
悔しいですよね~;;

応援ぽち☆
ろーず URL 2007/11/14 19:41 #DDx/oLBw EDIT
こんばんは~☆

ちょびのビンゴ
先週は私も全然ダメダメでした~
なのでT子さんもきっと来週は・・・☆

献血って無料で自販機のジュースが
飲めるんですよね~
魅力♪
その前に貧血治さなきゃね・・・

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/11/14 20:31 #- EDIT
はじめまして。yunaといいます。

アフィリエイタ-になって、紹介バナーを貼るだけで収入GET
できます。

よろしければ、相互リンクしていただけますと嬉しいです。


ぜひ、私のブログに遊びにきてください。

http://yunaloomis.blog32.fc2.com/










yuna URL 2007/11/14 20:55 #- EDIT
こんばんは♪
おー、相変わらず頑張ってるねー(^^)
案件が少なくて寂しいなんてうらやましい…。
かっぱは全然書いてないからいっぱい余ってますよ☆
ヤル気かえってこないかなー(σ- ̄)ホジホジ

応援( ・ω・)σ凸
かっぱるん URL 2007/11/14 23:13 #- EDIT
こんばんは(´ω`)ノ
旅行に行くなら、少しでも安いところで予約したいですよね~。
来春は、ネット仲間のいる金沢に行く予定なので、良さそうなサイトを今から探そうと思います。
T子さんもぜひ良い旅をなさって下さいね。

応援ポチ、完了(´ω`)ノ
ピン助 URL 2007/11/14 23:45 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは!

えーん。私もこの記事こんな感じでせっせこ書いたのに
間違って消してしまった~(泣)

締め切り早いから焦っちゃって v-356

応援ぽちこ
育児ママ URL 2007/11/14 23:58 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/364-31b68cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


