プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
ブログのカンヅメも頑張ってる!
何か商品欲しいときってどうしてますか?

T子はまずクチコミを探します
自分が欲しい商品やサービスを使った人とかのクチコミって買ったりするのの基準にしてるんですよね
みんなはどうなのかなぁ?

T子のブログやお友達のブログにもたくさん口コミが書かれてるよね
「私も口コミ書いてみたいけどどうやるんだよう?」
ブログ で 口コミするって?
そんな方もいると思います

そんなお悩みを持ってる方には「ブロカン」がお勧め
こちらのライター系、色々な案件が送られてくるんです
その案件に沿った口コミを書くと報酬が貰えちゃうって所なのです

T子はダイエットやグルメなんかの案件が来てくれると嬉しいなぁと思ってるんだ
だって自分にとって書きやすいし、みんなもきっと知りたい!って思う情報でしょ^^
そういう情報をいち早く口コミ出来ちゃうのがいいよね~^^

ブログ で 口コミするって?どうやるの?と思ってるあなた、「ブロカン」デビューしてみてね

スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(3)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんばんは~☆

げん玉は私自身が信じられませんでした(笑)
お友達も当たってるし
きっとT子さんも当たるよ~☆
信じて毎日クリックしてね!!

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/11/07 19:13 #- EDIT
こんばんは!
「ブロカン」・・文書書くのが得意な方には魅力的ですよね~。
僕も書けたらなぁ・・・(^^;)
T子さんが羨ましいです。
書き方のコツとかあるのでしょうか?
やっぱり「習うより慣れろ」でしょうか?(^^;)

応援ポチ、完了(´ω`)ノ
ピン助 URL 2007/11/07 22:47 #3un.pJ2M EDIT
ブロカンさんって、人気案件は終了日前に終わってしまうので焦りますが、確実に報酬になるサイトだと思います。
承認されやすくて好きです♪

応援クリック・・・ポチッ!
Rie URL 2007/11/08 12:51 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/345-2a1a9e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


