プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
あなたの大人ニキビを快方に!【中医美容周期療法】
お肌の悩みって色々あるよね
乾燥肌、敏感肌、しみ・そばかす、しわ・たるみ
そして今日注目のキーワード大人ニキビ

みなさんはニキビの悩みってありますか?
T子も若かりし頃はちょこちょこと出来て悩んだ物です
1つ出来ただけで気分が憂鬱になったりね・・・
メイクでカバーすると言っても限界はあるわけだし
やっぱりニキビが出来ないで欲しい!と言うのが願いでした

生理周期は一般的に28日だよね
肌のターンオーバーも約28日なんだって
だからお肌とホルモンバランスは影響し合っているんだよ
このことを基にお肌のケアを確立したのが、誠心堂の「中医美容周期療法」なのです

「冷え症」や「便秘」がお肌に良くないことは知ってるよね?
では何でお肌に良くないのかはご存知ですか?
実はこれらの症状は血行不良と密接な関係があるからなんだって
中医美容では、単に肌の部分にだけ注目するのではなく、内蔵のリズムや自律神経のバランス、更には生理のリズムを整えながら肌トラブルを解決出来ちゃうのです
肌の周期を知り、それに合ったケアこそ肌を大切に考えたスキンケアなんです^^

T子は今までただ単にお薬や洗顔などで予防や対処してきたのですがそれではあまり効果が上がらないような気がしてたんですよね
やっぱりお肌の周期に合わせてケアすることがいいんですね

大人ニキビでお悩みのあなた
このサイトをチェックして大人ニキビとさよならしちゃいましょう~♪

スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(9)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
こんにちわ~

大人ニキビって最近よく聞くよね~
私もたま~に出るんだよね・・・
化粧しても目立つから嫌なんだあ~

まあ不摂生してるのがよくないんだけど(*≧m≦*)プププw

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/10/05 16:44 #- EDIT
どもっすカズヤマっすヽ(´▽`)/
ブログ訪問ありがとうございます~♪

男なのでお勉強になります(笑)

逆アクセスランキング7位だあ~♪

応援ぷちゅ~!また遊びにきます~♪
カズヤマ@大学生アフィリエイタ URL 2007/10/05 17:12 #- EDIT
お肌を生理周期が関係あるなんて、知らなかったですよね。

今日は、夕方、すごい雨に降られました;;
天気予報では、そんなこと言ってなかったのに

応援ぽち☆
ろーず URL 2007/10/05 19:34 #- EDIT
これも気になる化粧品だわ~
大人のニキビって・・・(´-ω-`)
なんで できちゃうんだろうなぁ~
ほんと こまった 凹○ぅぅぅ

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/10/05 20:09 #- EDIT
こんばんは(^^)ノ
僕も若かりし頃は気になってました。
こまめに洗顔してたのを思い出します。
今は色々なニキビ対策があって良いですよね。
僕がニキビで困ってるときにあったら、絶対にコレ使いますよ(><)ノ

応援ポチ、完了です!
ピン助 URL 2007/10/05 21:03 #3un.pJ2M EDIT
こんばんは~
ニキビ、たまーにしか出来ないけど、今、できてる(;>_<;)
さわるとめっちゃ痛い・・・

肌周期か。。。よさそうだねーーー

(*σ´益`)σエイ
のぞみ URL 2007/10/05 21:45 #- EDIT
こんばんは!

さすがに最近ではにきびもできなくなったけど
しみやくすみがあああっってな感じです(泣)

ぽちっとな
育児ママ URL 2007/10/06 00:29 #- EDIT
おはよ~

若い頃はニキビ結構出たなあ。
化粧水とかもさっぱりしたの使ってて。
今じゃあさっぱりなんて使えない・・・
歳だよなあ~ε-(;-ω-`A) フゥ…

応援ポチ☆
ひろ URL 2007/10/06 08:12 #- EDIT
「冷え症」や「便秘」、「生理不順」・・・・とまさしく!
ワタシの為にある言葉( *´艸`)
でもお肌は強靭なのか・・内臓が強靭なのか
嬉しいことにニキビ体質じゃないんです!
でもお肌の老化は止められないので・゚・(*ノД`*)・゚・。
お手入れはちゃーんとしてますよ~♪

では応援ぽちっ

ちょこ URL 2007/10/06 08:40 #3v9IlUEY EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/295-2089e48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


