プロフィール

T子

Author:T子
ご訪問有難うございます
高3と中3の男の子のママです
現在ホームヘルパーをしています
独断と偏見に満ち溢れたブログですが楽しんでって下さいね
アバターは萌える!アバターメーカーで作成しました♪

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)
カウンター
セブンイレブンのサイトです♪
セブン-イレブンネット

サイトで注文してセブンイレブンで受け取れば送料・手数料0円! 何でも揃ってるサイトです
やっぱりDHCだねっ♪

DHCオンラインショップ

コスメ・ダイエット商品・サプリまでお手ごろ価格で見逃せない商品ばかり♪
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
月別アーカイブ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア


スポンサーサイト
Category(スポンサー広告)  
 
この秋の話題独占!シチズン×福山雅治
T子も大好きな福山雅治さん
すごいかっこいいのに全然気取った感じがなくて好青年ってこういう男の人の事を言うんだなぁと思ってます
親しみ深いところがまた魅力的ですよね^^

ラジオでHな話を平気でしてる福山さんがT子のハートをキャッチしたのでした!

音楽活動だけでなく、俳優として、写真家として個性的で多彩な才能を発揮する福山雅治さんは、知性とこだわりを持った情熱家であり、自身の可能性を常に追求し続けているのだ!
その個性が、シチズンブランドと共鳴し、夢のコラボレーションが実現されました^^

シチズンと言ったら時計ですよね
みなさんは大切な人からプレゼントしてもらうとしたらどんな時計がいいですか?
T子はね、アナログのブレスレットタイプのような感じの物がいいな
カチッとした感じだと普段着けていられなそうだから
アクセっぽいのだったらいつでもその人と一緒にいられる感じがするでしょ?^^
あぁ~、青春時代に戻りたい!

この夢のコラボレーションの第一弾としてシチズン初のフリーマガジンREAL SCALEをを9月28日に創刊
こちらはシチズン腕時計取扱店の主な時計売り場で配布します

REAL SCALEでは、毎号、自由に「時」を謳歌し、数々の作品やメッセージを世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちをサポーターとして迎え、彼等の「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REAL”を紹介していきます

なにはともあれ、T子はシチズンと福山雅治のこの夢のようなコラボを見逃しはしません!^^



スポンサーサイト
Category(ライター系) TB(0) CM(11)
 
COMMENTS
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENT
 
おはようございまーす♪

福山雅治か。。
私は織田雄二派(漢字これでいいんだっけ?)
なんですよ☆

朝晩冷えるようになりましたね。
風邪をひかないように気をつけて
今週も頑張りましょう!

ぽちっとな
育児ママ URL 2007/10/01 09:15 #- EDIT
福山さん
めっちゃカッコイですよね~♪
私も大好き(u_u*)
フリマガ早速見て ますますキャ~www

では 興奮ぽちっwww
ちょこ URL 2007/10/01 10:43 #3v9IlUEY EDIT
こんにちは^^

おお~!ライター系頑張ってますね^^

私は、子供の運動会が昨日、一昨日の雨で中止になり、明日に延期(--)

いろんな意味でモチベーション低下中です(涙)

しかも、明日も天気びみょ~なんだよね(--)

応援ぽち☆
cyarenji URL 2007/10/01 13:03 #- EDIT
+。:.こんちはー〈〃^∀^) .:。+゜。
福山ファンが絶対たくさん買いそうですね。


あと3ヶ月で今年も終わっちゃう(((( ;゚Д゚)))
今月もよろしくお願いします(≧▽≦)
 応援♪( ´∀`)σ凸ぽちぽち。
美肌コスメ♪あり URL 2007/10/01 13:38 #- EDIT
福山雅治かっこいいですよね~
ちぃ兄ちゃん最高(笑

10月がスタート
なんだか急激に肌寒くなっちゃったけど
体に気をつけて 今月も
お互い頑張りましょうねヾ(≧∇≦)〃

U・ェ・Uσワンッ
ジア URL 2007/10/01 16:18 #- EDIT
T子さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

昨日は伺えずごめんなさい。
急に呼び出しがかかって><
F1もビデオです。

福山さんは、楽しいですよね。
ラジオだと結構下とか飛び出すしね^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
黒烏団R@挑戦アフィリエイト URL 2007/10/01 18:09 #- EDIT
こんばんは~☆

偶然~!!
私もラジオでHな話を平気でしてる
福山さんが大好きなんです~
あの見た目とのギャップが
たまらない~!!
T子さんとは趣味が合うかもね~(笑)

今日も応援♪
ずんぴ URL 2007/10/01 19:29 #- EDIT
こんばんは(^^)ノ
福山さんって人気ありますよね。
うちの母親は藤木直人だったりします(^^)

時計・・もう何年も使ってないですね~。
携帯が時計代わりになってくれてます。
ただ・・もしも買うとしたらアナログが良いかな・・。
本牛革のを今まで使った事がないので。
(松坂牛の革のベルトが一時話題になりました)

応援ポチ、完了(^^)ノ
ピン助 URL 2007/10/01 20:32 #3un.pJ2M EDIT
はじめまして。
キーマスターと申します。
fc2ランキングからやってきました!

シチズン。
今修理中ですが、10年くらいシチズンの時計使ってますよ!
ということで、コメントさせていただきました。

ビシッと応援ぽちっ!
キーマスター(収入源は1つじゃない!) URL 2007/10/01 22:20 #- EDIT
こんばんは~

福山のラジオおもろいよねー
初めて聞いたときにはこんな人だったのかー!
って思ったわ!でも好きだけど!ぷ

ぽち★
のぞみ URL 2007/10/01 23:23 #- EDIT
T子さんも福山雅治好きなんだ(´∀`*)ウフフ
あの爽やかさであのエロっぷりはいいよね~

いきなりの寒さに微妙に風邪気味 (。・x・)ゝ
T子さんも風邪ひかないよーに気を付けてね~

応援凸ぽち
かっぱるん URL 2007/10/02 01:59 #- EDIT
 
TRACKBACKS
http://resa.blog86.fc2.com/tb.php/291-05252f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
< PREV ENTRY  MAIN  NEXT ENTRY >
SEARCH THIS SITE
★今週 のおすすめ★
ラサーナ 海藻 オールインワンゲル
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
楽天カード
楽天市場内で使えばポイントが2倍になる「楽天カード」です。キャンペーン期間中に入会された方にはもれなく、楽天市場で使える2000円分の楽天スーパーポイントプレゼント中!
フリーエリア
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
Powered By FC2ブログ
PVで報酬

フリーエリア

フリーエリア
Templated by TABLE ENOCH


